Categories: 未分類

2018/08/15(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都“五条通”はなぜ道幅が広がった?】[字]


もしれない。
現場に急行する浅山。
依頼者と合流し、会社の寮へ。
>>そこなんですけどね。
そこの一番端です。>>はい。
>>従業員の方がきょうの昼の仕
事中に逃げたんです。
それで心配もあるんで。
>>依頼者が勤めているのは犯罪を犯してしまった若者たちの就職
を受け入れている建築会社。
行方が分からない若者も、
ことし3月からここで同じ境遇の
仲間たちと苦楽を共にしてきたが、
僅か3か月、突然、

仕事を放棄し、連絡が取れなくなったという。
部屋にいるのか、
呼び鈴を鳴らしてみるが。
何も反応はない。
やはり中にはいないのか、
もしかすると、


中で命に関わる事態が起きているのかもしれない。
急いで鍵を開けることに。
道具を差し込んで5秒で開いた。
>>中に入っていただいて。
>>ドアを開けてみると。
いない。
トイレにも、
お風呂にもいない。
>>どんな作業着着とった?
きょう。
>>下グレー、
上が黄緑色の。
>>帰ってきてるんちゃうん?
一回。
黄緑あんで。
>>この日、
昼まで着ていた作業着。仕事を放棄して、
この部屋に戻ったあと、
どこかへ行ったのか。
その後も仲間たちが何か手がかり
がないか探すが、何も分からなか
った。
>>いなかったですね。
一緒にがんばらなあかんなって言
うとったんですけど。
ショックです。
早く戻ってきてほしいですね。
>>突然、
仕事を放棄し消えてしまった同僚。
部屋の鍵は開いたものの、

仲間たちの心配が解消されることはなかった。
時に命や人生に関わる鍵の仕事。
安全、
安心のためにきょうもどこかで誰
かを救っている。
>>さて、
お盆休みですが、
JR新大阪駅では、
ふるさとなどで過ごした人たちのUターンラッシュがピークを迎え
ています。
>>JR新大阪駅は、
朝早くから家族連れなど、
多くの人で混雑しました。
>>岡山。
>>岡山で何しました?
>>プール入った。
>>プール入ってどうやった?>>楽しかった。
>>子どもらと、なかなか遊ぶこ
ともできないんで、ゆっくり遊べ
てよかったです。
>>JRによりますと、
大阪方面に向かう山陽新幹線では、
午前中に自由席の乗車率が最大で110%を記録しました。
新幹線のUターンラッシュは午後
にかけてピークを迎えていて、
新大阪駅から東京方面に向かう新
幹線は、
夜も指定席がほぼ満席となるなど、
終日、
混雑が続く見込みです。

>>さあ、
新幹線も混んでいるようなんです
けど、蓬莱さん、こちらね、高速
道路も混んでますよね。
>>大阪方面に向かうほうが混ん
でますかね。
>>そうなんです。Uターンラッ
シュ続いています。
午後4時10分時点で、名神高速
の下りでは、滋賀県の大津トンネ
ル付近で5キロ程度の渋滞が発生
しています。
また、
神戸・淡路鳴門道の上りでは、お
よそ13キロ、中国道の上りでも、
宝塚西トンネル付近を先頭に8キ
ロほどの渋滞が発生しているとい
うことです。
くれぐれも安全運転、お気をつけ
ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117