2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


よ。
>>分かんない。
うわうわうわうわ、おしゃれや、あっ、どうもこんにちは。
お世話になります。
雰囲気、ええですね。
>>ちょっとシャレオツでしょ。
>>このシャレオツなお店は、肉
専門のイタリア料理店。
本場イタリアで修業したシェフが、国産牛を100グラム単位でカ
ットし、
炭火で焼き上げるのがこだわり。特に最近は、赤身肉ダイエットブ
ームで、女性客に大人気なんです

>>赤身なので、
もう全然脂っこくなくて、いくらでも食べられます。
がっつり肉食系です。
>>肉好きが集まるこのお店で、
編集長がシメに頼むのが、華麗な

る変身を遂げるミートスパゲティ

料理を待っていると、
2人の意外な関係が。
>>実はね、手作りの煮込みハンバーグをね、ごちそうになったこ
とがありまして。
>>そうそう、うちに来てくださ
って。
>>丸ちゃんちでごちそうしてくれて。
>>そうです、そうです。
>>あれはおいしかったね。
>>あれはね。


>>その前にも何品か出してもら
って。
>>それはちょっと。
>>生まれて初めて作ったペペロ
ンチーノとかね。
>>そうそうそうそう。
>>それはだめ出ししたけどね。>>男2人ですか?
>>男2人ですよ!
ほんまそれ、
なんでわざわざ言わせるんですか

寂しいじゃないですか。
飯食いながら飯の話したり。
>>と、ここでいよいよ。
>>さあ、これです。
>>え?これは?
これはクリーム系のパスタの上に、ハンバーグが載ってるというイ
メージなんですけど。
>>バターソースであえたスパゲ
ティの上には、なぜかハンバーグ

ミートスパゲティには程遠い一皿
ですが。
>>まだでもこれ出来てないです

これから作ってもらいます。
>>これからちょっと仕上げてま
いります。
失礼いたします。
>>デミグラスですか?これ。

>>そうですね、
自家製のデミグラスソースです。
>>デミグラス大好きなんですよ

今、ミートソースを作ってんだ?>>そう。
>>うわうわうわ。
うわっ、ほんまやわ。
さっきまでクリームパスタみたい
やったのが、変身してる。
>>今、変身中。
>>あえてちょっとごろごろと粗めに崩してますね。
>>このごろごろ感がいい。
>>そう、目の前でデミグラスソ
ースたっぷりのハンバーグを崩す
と、ミートスパゲティに変身。
>>そして、
このチーズですね、たっぷりかけるんですよ。
>>これ以上、すげー、雪みたい

親切ですね、これは。
そしてあなたも親切ですね。
>>そういうのなしじゃなかった

>>いやいやいやいや。僕はいい
んです。
>>そしてこしょう。
>>うわ、すげー。
容姿が違います。
>>華麗に変身したでしょ。
>>しましたね。

>>編集長がことし、最も感動し
たというミートスパゲティ。
熱々の太麺に、デミグラスソースとたっぷりのチーズをからめて。
>>おいしいです。
>>おいしいでしょ。
>>本当ありがとうございます。
まいった、おいしいですわ。
>>おいしいでしょう。
>>濃厚だ。
今、香ばしさきた。