2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>惜しいか。
>>どこのラインがええんやろう
な。
>>誰でも。
>>ちょっとじゃあ、こじるりさ
ん。
>>じゃあ、武田鉄矢さん。
>>これはもう。
>>なんでそんな簡単な問題だすねん、ほんまに。
>>簡単すぎてすみませんね。


>>暮れなずむ町の。
>>もう。
>>僕は知りましぇんとか言った
りして。
もうそれこそね、私ずっと先生っ
て呼んでたぐらいです。
もう人という字は、人と人とが支
え合ってって。
ほんまにね、ちょっと失礼ですよ
、こんなもん、簡単な問題出して

それで、
その方は、何をされてる方なの?>>残念。
>>知らなかったんですか?
>>知ってる。>>知ってるでしょ。
>>生放送だから、ちょっと雰囲
気で。
>>流されちゃったんですよ、ア
ッコさん。
すみません。
暮れなずむまでは出てたんですけ
どね。
じゃあ、次。
佳菜子ちゃん、ちょっと。
>>伊藤みどりさん。
>>これはもう、国民的スターで
すから。
>>だって、私さっき、楽屋で見
てたもん、その話。ほら、平成と
ね昭和って問題で。


そんなに私ね、
言ったら忘れっぽくないですよ。
>>そりゃそうですよ。
>>すごいよ、
だって、もう本当に真央ちゃんとかね、尊敬されてると思いますよ

真央ちゃんがね、
もう、伊藤みどりさんっていうた
らすごいですから。
その方は、何をされてる方なの?
>>そこまで。見てたのに。
>>見てたんですけど。分からな
かったですか。
>>残念でした。
>>スケートされてる。
>>分からへんかったし。
>>来年はこれが街じゅうでもう
大流行すると思うんで、皆さん、
やってみてください。
>>無理や。誰もできへんもん。
>>あれな、最後にね。>>時間ないから。
じゃあ、最後皆さんでいきましょ
う。
せーの、アッコにおまかせ!

>>違うから。
>>いやー。
>>イエイ、イエイ。
>>この音はまさか。
>>鳴りました。
>>鎖国メシを探しているウドち

ゃんですね、呼んでみましょう。
鳴ってましたよ、ウドちゃん、お
願いします。
>>はーい、ウドペリー鈴木です

私は今、
ビールとワインを飲んだらちょっとセクシーになっちゃいそうな西
村さんと共に、先ほど、ダンチュ
ーの編集長、
植野さんに紹介していただいたポ
テサラハムカツのある店を発見し
ましたね。
>>発見しました、しました。
>>どうも、
ウド・ペリー鈴木です。今、西村さんと一緒に、立ち飲み
、カドクラさんにやって来ました

ここはポテサラハムカツを紹介し
てくださった植野編集長のご紹介
のお店です。
>>場所なんですけれども、先ほ
ど、
ここの辺りにいたんですね。ここが高架になってるんですけれ
ども、山手線、
高架を越えてこの辺りに今、移動してきました。
>>最速のルートで来ました。
いろんなルートがあります。
>>早速頼んでみましょうか。
>>頼んでみましょうか。
ポテサラハムカツ。