2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>あー!割れたらどうすんの?
>>ちょっと足を上げていただい
て。
>>やめて。
>>やばい、これはやばい。
>>今、体重が完全にかかった状
態なんですけど、実はこのGゼロ
クッション、宙に浮いたような無
重力のような感じなんで、
梅沢さん、立ち上がっていただい


て。
>>うそ、うそ。
>>すごい。
>>今、
産みましたよ。>>梅沢さん。
>>卵産まれた。
>>産みましたよ。
>>ちょっと、村上さん。
>>えー、絶対真央ちゃんには頼
まなかったでしょ。
>>袋は一応入れて置いて。>>お前、いいかげんにしろよ。
俺に生でやらせといて。
>>座ります。
今、完全に今、座った状態で、足
も上げていただいて。
>>怖い。
>>体重がかかるんですけど。
>>あ、大丈夫。
>>そのまま立ち上がっていただ
きますと。
>>産めた。
>>ここで使ってたのは当たり前
ですけど、
今使ってる卵なんですけど、これ
はそのまま生卵なんで。
>>本当だ。
>>すごい!
>>おもしろい。
>>なんでこうなるのかというと



もちろん卵が割れないクッションというわけではなくて、
体圧分散がものすごいんです。
>>体圧分散?
>>そうなんですよ。普通は、座
ったときにいすのほうからも圧力
が出るんですね。
でもこれは、実は分散する構造、
そして素材になってるんで、全然
卵に体重がかからない。
これ、ちょっと触っていただきた
いんですけど、皆さん、実は指で
触ると、押し込むと、いわゆる卵
のような、沈み込むんです。
でも、
ちょっともしよかったら触ってください。指で押すと沈み込む。
でも今度、手のひらで押してみて
ください。
>>沈まる。
>>沈まない。
>>あ、力入ってるわ。
ちゃんと入ってる、入ってる。
>>なので沈み込むところと支え
る所、両方あるんで、宙に浮いた
ように座れるんで、もう何もなし
で座ってみてください。
座っていただきますと、長時間の
移動だとか。
>>そうか、負担がかからない。
>>分散されるから。
>>なるほどね。

>>これでこのあとにこれをちょ
っと取ります。
取るとものすごく重力感じます。一回立ち上がっていただいて。
このやつを取ると、今度。
>>あっ、ほんまやわ。
>>えっ、そんなに?
>>今度これをやると。
>>本当?
>>あー、楽やわ。全然ちゃうわ

>>だから腰痛にちょっと不安を
抱えてる方とか、長時間の移動、
長く座る方っていうのは、ぜひ使
っていただきたいクッション。
>>すごい。
>>郁恵さんも試してみてくださ
い。
>>郁恵さんも。
>>これ、買うけど。買うよ。あ
ー、気持ちいいね。
>>気持ちいいね。
>>実際はこういうカバーがつい
てますんで、カバーに入れて、こ
れに入れて使ってください。
>>すごい柔らかいの。
>>徹さんにどうですか?
徹さんに。台本書いたりするし。
>>そうなの。もう腰すごい痛め
てるから。体重あるからね。
>>ちょっとごめんなさい、僕も