2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>えっ?
>>僕が習った柿の食い方は、あ
むあむあむなんですよ。
和泉はうむうむなんですよ。
>>なるほど。
流派で違うんや。
>>和泉は地味なんで、ちょっと
あれなんですけど。
>>あんまり地味とか言うな。
>>本人がやってるやつなんだか
ら。
>>きょうはですね、チョコプラ
のお2人から、来年は抜かれそう
だという若手のものまね芸人さん
ですよね。
>>そうですね。
>>ベスト3ご紹介いただきます
が。
>>正直、
嫌だったんじゃないですか。
>>もう絶対嫌ですね、これね。
なぜ敵を出さなきゃいけない。
>>それを紹介せないかんわけやな。
>>早速見てまいりましょう。第
3位がこちら。
>>ハリウリサですね。
皆さんご存じですか?
>>はい。
>>ご存じですか?女性なんです
が、ダウンタウンの浜田さんのも


のまねされてるんです。
>>なんかきょう、出演するみた
いなこと、自身のツイッターで書
いてましたね。
>>本当ですか?
>>ツイッター。
>>まだ5年目なんですけど、なんていうか、絶妙な感じで顔が似
てて、
しかも歌まねもできるんですよ。これを見ていただきたいなって。
>>声がちょっと微妙かと。
>>そういうのもひっくるめて。
>>あんまりハードル上げすぎな
いで。
絶妙な感じがおもしろいんですよ

>>ひっくるめてご覧いただきま
しょう、早速ご登場いただきまし
ょう。
ハリウリサさんです、どうぞ。
>>やっべー。
>>皆さん、こんにちは。
ダウンタウン・浜田や、こらー。
なっはっはっは。
さあ、

というわけできょうは一人ヘイヘイヘイ!いろいろなアーティスト
を紹介していくで。
まずはキーがずれているような篠原涼子。
やかましいわ!
>>いいな。
>>続いてライブパフォーマンス

がなかなか終わらないドリームズ
・カム・トゥルー・吉田美和。
長いわ!というわけでラストは、
ライブのファンサービスが怒って
いるように見える、ホイットニー
・ヒューストン。
>>海外からも。
>>すごい。
こいつ、いかれてんな。結果発表!どうもありがとうござ
いました。
>>ありがとうございました。
>>いかがですか。
>>すばらしい。
>>いかがでしょう?
>>歌うまいですよね。
>>ミニマム感が最高じゃないで
すか。
>>すばらしい。
>>おもしろい。
>>どうですか?ロザンのお2人
は浜田さんの後輩に当たるようで
すが。
>>吉本じゃないですよね。
>>そうです、ホリプロなんで。
>>だからあのクオリティーで浜田さんのものまねできんのは、吉
本じゃないんやなと思って。
>>浜田さんのって紹介で、
おうてんの?いちばんクオリティ
ー低いの浜田さん。
>>嫌だ。

>>すごいうまいから。
>>ご自身ではご本人には?
>>いや、まだお会いしたことな
いんで、
来年こそはしばかれたいなと。>>本当にしばかれるよ。
>>めちゃめちゃいいですね。
>>でもなぜそんな歌がお上手な
んですか?
>>ボイストレーニングに前、通
ってまして、