2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


をメドレー式に滑ります。
ツアーには姉の舞さんや世界でも
活躍した無良崇人さんが参加して
いるほか、浅田さんみずからがオ

ーディションでメンバー募集。
曲や衣装選びから、演出、振り付
けも監修しました。
>>前と後ろ、ちょっとずらす?
よい、よい、よいよ!
グー!初めてなので、どうなるん


だろうっていう、本当に緊張のほ
うが大きかったんですけど、
今はアドリブとか入れたりとかして、私たちも楽しみながら滑れて
ますね。
スケートできて幸せだなって思えた1年でした。
>>そんな浅田真央さんの開運メ
シは?
>>食べたときに、
すごいおいしいチーズケーキだなと思って、
初めて食べたのが18歳とか。
10年前ぐらいになるかな?
>>浅田さんが10年間、
大切なショーなどの前に欠かさず食べているというチーズケーキ。
このあと、そのお店から生中継で
す。
>>楽しみですけど、どうですか

アイスショー、演出してみて。
>>やはり初めてのことばかりだ
ったので、不安もあったんですけ
ど、
今はこうしてアイスショー、無事
にことし一応終われたので、すご
くほっとしています。
>>これ、
アイスショーもめちゃめちゃ見た
いね、なんか。
>>楽しいですよ。
>>お姉さんにも演出をつけるっ
て、

どうなんですか?ご姉妹で。
>>姉にもいろいろ手伝ってもら
って、一緒に作ってきたっていう
感じですね。
>>見てほしいなぁ。>>ぱっとダイジェストで見ただ
けで、
すごい盛りだくさんじゃないですか。
すごいんだろうな。
>>信成も呼んであげて。>>信成もね。仕事してますんで

信成君。
足を引っ張ると思う。
お互い忙しいと思う。>>そんな真央さんの開運メシは
チーズケーキということですけれ
ども、
これはどんなときに食べる?
>>私はもう、必ず、
大阪に来ると買って帰るぐらい、
大好きな。
>>大阪のあれなんですか?
>>大阪でしか売ってないんです
よね。
>>鎖国ケーキ。
>>鎖国ケーキですね。
>>そのチーズケーキのお店と中
継がつながっております。リポー
ターは浅田真央さんの大ファンだ
という、日本一柔らかい気象予報
士、広瀬さんです。
>>広瀬さん!ポーズしてる。

>>はーい。>>フィギュア好きだからね。
>>おはようございます。
気象予報士の広瀬駿です。真央さ
ん、おはようございます。
>>真央さんが拍手してくれましたよ。
>>本当にきょうはありがとうご
ざいます。
大ファンで、大ファンで、
あのバラード1からのソチのポーズを取らせてもらいました。
ことしのサンクスツアーも。
>>コアなファンですよ。
>>もう大好きなんですよ。
サンクスツアーも個人的に見に行
かせていただきましたし、本当に
2019年のサンクスツアー、全
国回られると思うんですけども、
本当にお体ね、壊さないように、
体調注意して、頑張ってください
ね。
本当にうれしいですね。
さてですね。
>>泣いてるの?
>>中継、中継、チーズケーキ。
>>ごめんなさい、感動と寒さが
相まって。きょうなんですけどね

真央さんの開運メシのチーズケーキ作っているお店にやって来まし
た。
それがこちらです。
大阪府箕面市のデリチュースさん