2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>星3つです!
>>もうちょっとひと言だけ言わ
せてください。
小堺!お前、
腕上げたな。>>上がってます、すばらしい。
>>なんやったっけ?
そうそう、郁恵ちゃん、ありがと
うね、和田フェス、もう来てもら
って、もうね、
あいさつのときも一番前におんの
ね、待っててくれて。
>>よく知ってらっしゃる。
>>本当にね、別にこれ、
ホリプロやからってわけじゃない
んですよ。
ホリプロってわけじゃないんです
けども、本当にね、もう泣けてき
た。あー。
>>泣き方。>>私、ほんでなんやったっけ、
あれ、そう、


IKKOがね、この間、なんかその、いつも楽屋に蜂蜜とかを持っ
てきてくれるんですよ。
お前、荒れ、
蜂蜜ちょっともう私の一室全部蜂
蜜で埋まってもうたんやけど。
毎回持ってくるんですよ。
ねぇ、ほんでそうや、佳菜子ちゃ
ん、あのね、私、好きなんですよ
、羽生君がほら、仲いいから、私

私ね。
>>すみません、もう時間がない
んで。
>>いや、羽生君とね、あいつも
のすごく仲いいんですよ。
きのうも飯行って。
>>>>きりないんで。すみません。
ずっとしゃべっていられるんです
ね。
>>めちゃくちゃ似てる、とにか
く。
すごくないですか。
>>すごい。
>>もう本当今、すごいんですよ
、勢いが。
>>ご本人としゃべってるみたい
な感覚になってくる。
>>ふだん、どんな感じなんです
か。
ふだんが分かんなくなってきてる


んですけど。
>>もうふだんはこうですよね。
>>ふだんはこういう感じです。
>>全然ちゃうやん。
>>何をやらすの?
>>こっちのほうがしっくりくん
もん。
>>全然口調とかが完コピだね。
>>そうなんですよ、ふだんのな
んかこう、アッコさん、そのしゃ
べり方が似てるって、やっぱすご
いじゃないですか。

来年必ずはやるアッコさんの大人気ゲームにちょっとチャレンジし
ていただこうかなと思うんですけ
ど、こちらでございます。
何をされてる方なの?ゲームとい
うことでなんですけれども、アッ
コさんが知ってそうな芸能人の名
前を言ってください。
武田鉄矢さんとか、アッコさんが
知ってるかどうか、知ってれば、
もう勝ちでございます。
すごい簡単なゲームでございます
ね。
有名な方出していただいたら。>>知ってる人言ったらいいの?
>>そうそうそう。
>>簡単すぎてね、
逆につまらないかもしれないとい
うのがちょっと心配なんですよ。
>>丸山さんからいきましょうか

ね。
>>分かりました。
えっと、じゃあ、有名人ですよね

>>有名人。
>>えっと、じゃあ、渋谷すばる

>>これはもうさすがに。
>>いや、メンバーですから、な
んか楽器もね、できて、もうすご
いんですけど、その方は、
何をされてる方ですか?
>>残念。
>>楽器されてる方って言ってま
したけどね。
>>知ってるじゃないですか。
>>この辺まできてたんですけど。
やっぱり。
>>惜しかった。ちょっと惜しい
な。