2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>乾杯!
>>ありがとうございます。
>>ありがとうございます。
>>うまい!
>>スタジオの皆さんによいお年をって。
>>スタジオの皆さん、よいお年
を!来年もよろしくお願いします

かわいい西村さん。
>>ちょっと梅沢さん。
>>あさひ企画を代表して、申し訳ございません。
>>先輩に謝らせて。
>>何にもしてないじゃん。
最後、ビール飲んでよいお年をっ
て、いいかげんにしなさいよ、本
当に。
>>しかもなんか、ね?
IKKOさん、ポテサラーって。
ポテサラってこういうの、
ポテサラ!


>>4文字、最強なんで。
>>ちょっとアッコさん。
>>ウド鈴木はご存じですよね?
>>いや、
なんか知ってるは知ってるんですけど、あの、いや、チョコプラ、
サタプラって、何がおもろいの?
>>ライトに。
>>みんなが冷やっとするやつ。
>>すみません、アッコさん、ほ
んまに。
>>郁恵さん、いかがでしたか?
きょう3時間。
>>いやもう、大笑いのうちに3
時間でしたね。
>>早かったですね。
>>チーズケーキは食べたかった
な。
ね!
>>食べてください、もう。
ロザンのお2人はいかがでしたか

>>今回言うと来なかったんで、
また。
>>3時間あって1個も振られて
ない。
毎回、なんか来るのに。3時間あ
ったら1回ぐらい。
>>1個も?
>>ポテサラの。
>>ポテサラ。


>>ポテサラの?
>>45秒前。
>>むず。
大体男子みんな好き。
>>あるあるや。
>>まあまあいいでしょう。
>>すみません。
>>さあ、梅沢さん、本日スペシ
ャルでしたけれども。
>>ありがとうございました。
>>いや、楽しかったですよ。
何?チーズ。
>>チーズケーキ?
>>チーズが本当、おいしかった

>>よかったです。
>>とても楽しかったですよ。
>>またいらしてください。

>>村上さんは。
2018/12/29(土) 08:00〜10:50
MBS毎日放送
サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]

▼霜降り明星、大谷、乃木坂白石、浅田真央も!秘密の開運スポット&開運メシを大公開▼プロが厳選!!2018年最強ランキング�@麺料理�A便利グッズ�B次世代モノマネ芸人

詳細情報
出演者
【MC】
丸山隆平(関ジャニ∞)
小堺一機
小島瑠璃子

【出演】
梅沢富美男
榊原郁恵
ロザン(菅広文・宇治原史規)
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)
浅田真央
村上佳菜子

【プレゼンター】
西村麻子(MBSアナウンサー)
福島暢啓(MBSアナウンサー)
 
★プラスその�@
【2018年の顔が選ぶ!ヒミツの開運スポット&開運メシ】