<先生も驚く[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
実年齢44歳のところ

肺年齢は なんと
18歳未満
18歳未満!
えーっ うれしいね
<実年齢44歳の太田さん>
<肺年齢は なんと10代並み>
リンゴ 週に3個ですねすごいパワーですよ
<続いては この道60年の
リンゴ農家[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]食べてらっしゃいます?
<子どもの頃から毎日リンゴを食べ続ける中畑さん>
<67歳の肺年齢は…>
実年齢67歳でいらっしゃるところで
肺年齢は46歳
マイナス21歳です
さすがです すごいです
えーそんな違うの?
マイナス20歳って


そう見ませんので
これも
リンゴパワーじゃないか
<服を脱ぐと…>
<67歳にして この体です>
<青森県のリンゴ農家を
検証したところ>
<多くの人が実年齢より肺年齢が
若いという結果になりました>
ではどうして肺が若返るか
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のに有効なんじゃないかと推測されてます
<肺が老化すると
肺や気管支に炎症が起こります>
<すると 空気の通り道が狭くなり
呼吸がしづらくなるのです>
<しかし リンゴポリフェノールに含まれる
抗酸化物質が気管支の炎症を抑え>
<空気の通り道を確保>
<呼吸が安定し肺年齢が若返ると推測されるのです>
<さらに リンゴ農家の皆さんは
ある意外な食べ方で>
<肺だけでなく
血管も若返らせていたのです>
これが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(大谷)リンゴの餃子なんですか
すごい リンゴって
こんなに食べ方があるんですね
いろいろあります はい
<リンゴ農家特製リンゴ揚げ餃子です>
おいしそう!

アップルパイに似た食感で
<リンゴ揚げ餃子は一口大に切ったリンゴにシナモンを少々>
<餃子の皮で包み…>
<油で揚げるだけです>
<実は この食べ方あるうれしい効果を生むのです>
<食と栄養の専門家
澤田教授によると…>
リンゴには[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に含まれています
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]役割も
期待できるわけです
<肺だけでなく
血管の老化も防ぐというリンゴ>
<農家の皆さんの
血管年齢を計測すると…>
血管年齢は39歳ですねえーっ!
(大谷)30代ですよよかった
<血管年齢は 実年齢より>
<平均で15歳も若いという結果になりました>
<肺機能を改善し
肺年齢を若返らせるというリンゴ>
<ここで
検証です>
<タバコを26年間 1日20本吸い続け>
<肺年齢74歳と診断された松嶋さん>
<1日1個のリンゴを
3週間食べ続けると>
<肺は若返るのでしょうか>
<リンゴ改善生活がスタート>
こんにちは

食べてますよ
あと 冷蔵庫に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<リンゴ改善生活10日目>
<お正月に訪れたハワイでも>
<1日1個のリンゴは欠かしません>
<さらに こんなアレンジも>
<1日1個のリンゴを3週間食べ続けました>
<74歳だった肺は
若返ったのでしょうか?>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が明らかに>
おー 下がってる 下がってる
<そして クロちゃんに
くも膜下出血の危険>
<脳の緊急手術に密着>
<1日1個のリンゴを3週間食べ続け>
<肺の若返りに挑戦した松嶋さん>
<74歳だった肺年齢は?>
ちょっと 頼むよー!
どうなったかということですけど
リンゴ生活 どうでしたか?