<毛細血管は ほとんど見えません>
<これを ゴースト血管といいます>
<血管のゴースト化が>
<白髪や抜け毛の原因と
考えられるのです>
<血流が悪そうな
泉谷さんの頭皮を見てみると…>
ねえ さあ どうなってるのか
もう ダメでしょ
きたきた きたきた あっ! あ…


全くだね(藤本)あれっ 全然…
動いてないですね
<血流が ほとんどありません>
(丸田)もっとスムーズに
流れてほしいですね
<26歳の

滝沢カレンさんの頭皮は…>
さあ どうだ?
やだ…
恥ずかしい!
あっ きたきたきた 太い 太い太い
太い 太い
流れてますか?
あ~ すごいわ
やっぱ違うわあ~ すごいすごい ほら
血管一本一本が
とても太いですよね
そして 血流がある分
しっかり流れていますから
<比較すると 毛細血管や
血流の差は一目瞭然です>
<ブロッコリースプラウトを
頻繁に食べる人の毛細血管は…>
毛細血管 見えますね→
動いてますね 血液が ほら
(西峰)ホントだ あっ ホントだ!
<45歳の西峰さん血流が はっきりと確認できます>
おかげですかね
<続いては 事務で働く53歳の池田さん>
食べますね 今年は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

まず ご飯の最初にそれを食べるという
抜け毛はまだ… まだ大丈夫かな
<頭皮の毛細血管の状態は?>
(スタッフ)あっ すごい見えますね
(池田)動いてますね
<毛細血管まで しっかり血液が
行き渡っているのがわかります>
<ほかの従業員も
皆さん白髪が少なく>
<ゴースト血管も ありませんでした>
村上さん このブロッコリースプラウト知ってましたか?
食卓には出てて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ 食べてはいたはい
私 まだ染めてないんですよ 実は
50代なんですけど
だけども やっぱり そう思うと
出る前に さらにこの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]しようと 今 誓いました
<では ブロッコリースプラウトを食べると>
<頭皮の血流は
改善するのでしょうか?>
<白髪に悩む50代から60代の3人に>
<ブロッコリースプラウトを2週間食べてもらい 検証です>
<まずは 40歳頃から
白髪に悩んでいるという>
<62歳の柳橋さん>
<見えないところにも多くの白髪が生えています>
<マイクロスコープで
頭皮を見てみると…>
(スタッフ)ほとんどありませんね

(柳橋)そうですね ショックですね
<毛細血管が全く見えません>
<ゴースト化しています>
<比べてみると
その差は 歴然です>
<お孫さんは…>
頑張る!
<そのほかの方たちも 同様に>
<頭皮の血流は滞っているようです>
<ということで 1日1パック>
<2週間の改善生活スタートです!>
ブロッコリースプラウトを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いただきます
あ おいしい
食感がシャキシャキしてすごい塩分もちょうどよくて
すごい おいしい
<続いては 60歳の浅野さん>
パインと それからキウイを入れて
スムージーを作ってみました
いただきます
うん 甘いです
<改善生活5日目>
納豆和えですいただきます
食べる 食べる 食べる 食べる
どう?
普通に
ご飯が欲しくなんない?
欲しくなる!
なるなる なるなる 欲しくなる
<2週間のブロッコリースプラウト生活で>