2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


本格的な小籠包がいただけます。
もちもちとした食感の生地の中に
は、
肉汁たっぷりのあんが…
◆肉汁が
ぐっと出ます。
コクのある
うまみの塊のようなスープは、
何とも言えない
奥深さを感じます。
中にクワイが入っていて、
しゃきしゃきとした食感と素材の
うまみが
改めて感じられます。
◆素材のうまみあふれるジューシー小籠包、
本場の味をぜひご家庭で。
◆皆さんもぜひお取り寄せしてみてください。
続いては「いきなり!日帰りツア
ー」です。
たむらけんじさん、よろしくお願



いします。
◆私でございます。
今回の行き先は新潟県の弥彦。
行かれたことありますか。
◆関東だと、わかりますけどね。
なじみない。
まあ、
ええところで。
今回は新しいブランドガニ。
越後本ズワイという。
これになるためには、
すごい厳しい審査がいるんです。
ない日もあるんですけど、
あるかないかわからない状態で
行きました。
◆なかったら、わややんか。
◆わやですよ。
おばさんもおれへん、カニもおれ
へん思ったら
もう終わってまいります。
さあ終わったんでしょうか、
ごらんください。
どうぞ。
◆たむらけんじがまち行く人にい
きなり声をかけ、
そのまま日帰りツアーにご招待。
「いきなり!日帰りツアー」。
◆さあ、やってまいりました。
「いきなり!日帰りツアー」でございます。
今回行き先は、

新潟県の弥彦。
ちょっと僕も初耳なんですけど、
今回のメーンが越後本ズワイ。
この越後本ズワイと言われるため
には、
数々の基準を超えないと言えない
んですって。
めちゃくちゃエリート。
だから、キングコングとか
オリエンタルラジオとか、めちゃ
くちゃエリート。
なかなか入らないんですって。
でも、あったらラッキー。
盛りだくさんでやっていきますの
で、
さあ今回は飛行機ですから、
ミラクルな場所、
石橋で、
今回は、やってみたいと思います。8時半やで。
こんなん、誰が行くねんな。
リミットは9時45分。
これもうぎりです。
1時間15分しかありません。
一応くるっと回っておく?
おはよう。
おくれてるんちゃう?
◆ぎりぎりです。
◆はよ行け。
ごめんごめん。頑張れよ。
帰ってきた、帰ってきた。

◆何ていう番組ですか?◆「よ~いドン!」、
よーいドン!
かわいいな。
だらだら行くわけじゃなくな。
◆おはようございます。
◆ロケ?
いつものあれ?◆どこ行ってましたん?
◆ウオーキングしに行くねん。
◆何ですか。
◆こうして歩く。
◆あれ、いいらしいですね。
◆これ、いつ放送されんの?
◆22日。
放送するかどうかわからないです
けど。
◆本当。
また見るわ。
◆もうちょっとおもしろいこと言
ってくれたら確実に…。
◆よう言わん。