2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


じゃあ、じんくろう。
じんくろうの生。
◆ロバート・デ・ニーロが愛したね。
◆そうですね。
よくご存じですね。
◆わざわざ自家用ジェットで買い
にきたんですもんね。
◆コシヒカリでつくった。
◆マジっすか。
おいしい。
これ飲んだらロバート・デ・ニー
ロになってまうわ。
こんなんやったっけ、ロバート・
デ・ニーロ。
手がいったか。
顔だけやってもうた。
これおいしい。
フルーティーでもあるけど、
すっきり感もある。
◆というわけで、
デニーロ、お酒を購入~!
お待たせしました。
◆どうでした?
◆つるっつる。
◆ええ風呂でしたか?◆物すごい、
足がぽかぽかしてる。
◆よかった。
ちょっと冷えましたからね。
お土産の時間がなかったから、
僕が見繕って買ってきましたから。これ。



お酒とかもおいしいの。
◆こんなようけ?
◆で、
今回メーンの
越後本ズワイ、
きょう、とれるかどうかわからへ
んて。
◆おっしゃってましたね。
◆今、報告が入りました。
ええのとれました!
ええの取れたって。
ブランドガニ、きょう食べますか
ら。
◆ディナーは、新潟県の新ブラン
ドガニ!
越後本ズワイ!
厳しい選別基準をクリアした
高品質なズワイガニのみがこの名
をつけられ、
日本海の荒波に揉まれ、
身がギュッと詰まっているのが特徴!
こちらの「割烹 蛍」でいただき
ます!
◆越後本ズワイに乾杯。
◆いただきます。
◆お刺身でございます。
いって。
◆いただきます。
おいしい~。
◆言葉ありません。

本当においしい。
◆身離れ、
えげつないね。
うわうわ、
身が粒だってるというか。
◆そうそうそう。
おいしいわ。
◆ただただ甘いだけじゃなくて、
うまみもあるよ。
◆生きててよかった。
◆もうあるやん。
すごい、何これ、
みそ?かにみそ入ってる?
何してますの?
すごいで、これ。
◆おいしそう。
◆めちゃくちゃうまい…。
めちゃくちゃうまい。
◆おいしい。
また違った食感。
◆生もそうやったけど、
身がしっかりしてるよね。
◆盆と正月が一緒にきたみたい。
正月明けたばっかしやのに。
◆お正月は何をして過ごしました?
◆お正月は今年は寂しく2人でし
たわ。
子供が帰ってこないし。
◆お年玉、
もらいに来ませんでした?

◆ちょっと遠いからね、来れない。◆どこで?
◆外国ですわ…。
ちょっと来れないんです。◆ダラス。
◆ダラスって、アメリカの?
◆言っちゃだめだって。◆言ったらあかんの。
何で?
何で?
◆アメリカだけやったらええ。
◆場所は?
◆場所言ったら、わかると思うか