2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


MUCH!?」でした。
ここで視聴者の皆様にプレゼント
のお知らせです。
鮮度にこだわった
新鮮なネタで人気のスシローでは
明日から「この冬、最後のかに祭
」を開催します。
生本ずわい蟹など
今が旬のかにを使ったメニューが盛りだくさん!
本日は、おいしいお寿司が
お腹一杯食べられる
スシローお食事券2000円分を
10名様にプレゼント。
応募方法はごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして伊原六花さんから
すてきなお知らせです。
◆デビューシングルの「Wing
beats」が
1月21日より
きのうからミュージックビデオが先行公開されています。
そして、1月30日から楽曲の配
信予定
なので、プロデュースを大沢伸一
さんが楽曲プロデュースをしてく
ださって、すごくいい曲なので、


よかったら、ぜひぜひ聞いてほしいです。
◆もうデビューシングルか。
◆爽やかですね。
◆すぐカニ食えるよね。
◆初めて旗を持って躍らせてもらって。
◆また難しそうですね。

◆結構重くて、
風の抵抗を受けて。
◆みんなとそろえて。
◆お願いします。
◆子供のころから、
ダンスやら、いろいろやってるか
ら、
バレエとかやってるから、お手の
ものでしょう。
◆いえいえ、
結構レコーディングが初めてやったんで。
◆新しい挑戦やもんな。
◆緊張しましたね。
◆もうすぐ配信?
◆21日からです。
◆ミュージックビデオもぜひごら
んください。
◆おはようございます。
関西テレビアナウンサーの
竹上萌奈です。
きょう、これからのお天気をお伝えします。
きょうの近畿地方は、北部では雲
が多く、
雨や雪の降るところがあります。

中部と南部では、
晴れるところが多いでしょう。
午後の降水確率は
各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は
10度前後になる見込みです。私は毎年1月に
体重がピークを迎えるのですが、
今年は何とプラス3キロでおさまりました。
誰が興味ある?
◆今夜の7時は
「ちゃちゃ入れマンデー」。
関西2府4県、
地元では当たり前に通じる言葉を
大調査。
さあ「よ~いドン!」は
2019/01/22(火) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】

国宝・大学中退&国際結婚!インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生&古美術品店の若き店主、たむけん新潟日帰り旅、ブランドガニ&雪景色

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
松本伊代

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
たむらけんじ 
星田英利 
石原良純

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
竹上萌奈(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他