2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


ら。
◆わからへん、わからへん。
◆本当に広いんだよ。
◆それならええねんけど。
◆それはお仕事で向こうに。
◆もちろん。
◆そうか、
それはちょっと帰るわで
帰ってこれへんわね。
◆9月、10月は行ってましてん
けどね、
私も。
◆アメリカに?
ハウ・アー・ユー。
◆ヒー。
◆ヒーって何?
ショッカーやん。
◆思わず声が出てしまった。
◆ここで終了でございます。
ありがとうございました。


◆盆と正月、一遍に来たみたいに
楽しい1日でした。
ありがとうございました。
◆正月気分も味わえましたか。
◆たむけんさんにも会えたし、
カニさんにも会えたし、カニを1
番でたむけんさんを2番にしてい
いですか?
◆いいですよ。
◆2番だから。
◆2番どうし仲よくしてください。
◆根に持ってるわ。

気をつけや。
◆ありがとうございました。
◆じゃあ、大阪に帰りましょう。
◆うまそうやな、あのカニ。
違う? やっぱり。
◆本当に身が
歯応えがあるって思うぐらいしっかりしてるんですよ。
僕、たくさん食べさせてもらいま
したけど、
もちろん、ほかのもおいしいです
よ。
またちょっと違うカニでしたね。
伊原さん、どうでした?◆私、
お店屋さんでカニを食べたことが
ないので、
お正月におばあちゃんとか集まっ
てカニとかはあるんですけど。
◆全然バブリーちゃうやんか。

◆だから、すごい行きたいなとめっちゃ思いました。
◆ぜひ、
芸能界でバブリーになっていきな
さい。
◆頑張ります。
◆ぜひとも、皆さん、越後本ズワ
イ食べに、新潟のほうに行ってみ
てください。
「いきなり!日帰りツアー」でし
た。
続いては「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」です。
スーパーマラドーナ、
ヒー!
◆今週は、上本町かいわいに来ております。
というわけで、こちら
ハイハイタウンと申しまして、
飲食店があったりとか、ショッピ
ングができたりとか、
便利なところでございます。
◆皆さん、ここでクイズです。
何と、ここには
とある有名な武将が来たといううわさがあります。
その有名な武将を当ててください。
◆正解は、
真田幸村でした。
ここ上本町では、大坂冬の陣で
真田幸村が
幕府軍相手に勝利をおさめた
場所とされています。

さてさて、
本日スーパーマラドーナが
訪れたのは、乗馬グッズを販売している
ホースラバーKCさん。
珍しい乗馬グッズを直接手に取り、
購入することができるお店です。
◆一般の人はできないような、お金持ちの人がやるような。
◆競馬じゃないんですもんね。
乗馬ですもんね。
◆そうですね。
イメージが、割とやっぱり…。
◆お嬢様。
◆というイメージがあるんですけ
ど、結構OLさんでも本当に週に
1~2回、
週末通うという形でも
全然続けられる。◆そうなんですね。
ちょっといろいろ見ていきましょ
う。
早速何かありますけど。