2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


ー。
◆はい。
声をかけていただいて、4月から
本格的に。

◆昔からやっぱり興味があったの

◆芸能界に入りたいというのは、
ちょっと夢の夢過ぎて、選択肢に
はなかったんですけど、でも、
ダンスとかミュージカルとかもち


ょっとやってたので、
舞台とかはしたいなと思ってまし
た。
◆のりお師匠が声かけに行くと思
う。
◆それは違うでしょう。
◆きん枝師匠とかね。
どっちか選んでもらうで。
◆考えといて、
今から。
◆頑張ってね、今から。
◆今でも行くんちゃう、きん枝師
匠は。
元気やから。
きょうはよろしくお願いします。
CDも出したということで。
◆後ほど。
歌のほうもね。
◆歌のほうも頑張っているということで。
でも、先ほどの女性、お母さん、
きれいでしょう。◆背も高いし。
◆やっぱりモデルさんは
違いますよ。
こうやって、すっぴんでも美しい。
見てください、これ。◆格好いいですね。
◆百貨店なんかでも随分とモデル
さんをやっておられた。
◆70年代ですよね。
◆だから、
みんな声かけて、多分彼女のほう


すごい明るい方で、
誰とでも「いいよ~」とかという感じで
一緒に遊んでたんでしょうね。
本気やったのは
きん枝師匠だけやと思うわ。
◆本気中の本気。
◆がちで言ってたと思う。
さあ、まいりましょう。失礼しました。
続きをどうぞ。
またこんなん好きや。
店か。
こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で、
ここは何?
骨とう屋さんになるの?
◆骨とう屋です。
◆あなた、
若いね。
古美術をやってはるの?
◆やってます。
◆経営されてるんですか。
◆経営しています。
◆あちらにおる人は?
◆奥さんです。
◆奥様ですか。
奥さん、そやな、あなたが若いね
んから、
奥さんも若いな。

ちょっと入らせてもろうていいですか。
今、お子さんは?
◆今、9カ月。
◆お子さんいてはんねや。
9カ月?◆おじが骨とう屋で。
◆おじさんが。
お父さんは?
◆お父さんは全くの別です。
◆おじさんが古美術やっておられ
て、骨とう屋さんやっておられて。
◆修業してて。◆おじさんのところに勤めてた?
◆はい。
勤めてました。
◆幾つぐらいから?
◆そのときは21ぐらい。
◆21から。
若いのに興味があったん?
◆そのときは全く…。
◆全く興味なくて、バイトやね、
言うたら。
◆そうです。
◆よく頑張ったから、やかましい
な。
◆すいません。
◆ええタイミングでほえるから。
◆去年オープンしたばかりの
結和堂(ゆいわどう)。
27歳という若さで店主を勤める
石長さんが目ききした
古美術品を扱っています。