2019/01/22(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝インドに恋した女性の父との波瀾万丈人生▽たむけん新潟かに旅】


◆39です。
化粧してる?

円さんが。
◆してない。
◆でもきれいから
出てきて。
◆お母様。
お母さん、
俺より年下やで。俺、28年生まれ。
◆30年、60…。
◆2つ下やわ。◆63。
◆スタイル、
めちゃくちゃええやん。
ご主人様は?
お母様は。
「Oh!No!」なんですか。
ほんなら、化粧したときの写真ないの?
ちょっと見せて。
お母さんが…。
◆若いときの写真でもいいですか。


◆見せて、見せて。自慢やで、
絶対。
◆モデルしとったんです。
◆そうやねや。
◆ちょっと、モデルしてたときの
…。
◆モデルやってはったん。
うわっ。
これは美人やわ。
これは美人やわ。
これ誰、
これ。
これも…。
これやで?
これ、ハリウッド女優やんか。
◆そごう百貨店とか神戸大丸とか。
◆そういうところに行って。
◆写真とか、
フロアショー。
◆この方はご主人ですか。
◆私の父親です。
◆元旦那ね。
◆元旦那です。◆理由は何ですか、
別れた理由は。
◆主人の…。◆ご主人の?
浮気?
◆浮気もあり。
◆うそやろ!
やっぱモデルは違うわ。
所作がね、形がね。

◆撮られ慣れてます。
ようすっぴんで出てきたな。
ありがとう。
今、我にかえった。
ほんますごいな。どうですか、人生。
男性も寄ってきたでしょう、
あのころやったら。◆吉本の人にね。
◆あんまり…。
吉本の人?
誰?
◆のりおさんとか、きん枝さんと
か。
◆ぎょうさん出てくるわ。
言い寄られて、どうや言うて。
すいません、ありがとうございま
す。
どうも。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ~いドン!」。
火曜日は松本伊代さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。
さあ、そしてゲストに
伊原六花さんにお越しいただきま
した。
◆伊原六花です。
よろしくお願いします。
おはようございます。
◆伊原さんは、
登美丘高校だっけ?

バブリーダンスというのか。
これ!これ!
これのどれ?
どの人になるの?
この人?
◆そうです。
◆わからへんわ。
メークがすごいからか。
◆全然気づかれないですね。
◆そうでしょう。
また表情が豊かやからさ、わから
へんねん。
言うたら、キャプテンやってたの

◆はい、キャプテンやらせてもら
ってました。
◆すごいねえ。
さすがやね。
これで卒業して、それで今度は芸
能界、いよいよプロとしてデビュ