2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


お召し上がりください。
◆本場ナポリの伝統製法でつくる
マルゲリータ。
ぜひどうぞ。
今回ご紹介したのは、
現在開催中の
大博覧会で出店しているお店です。
ぜひお越しください。
◆ということでした。
おいしそうでしたね。


◆ええわあ~、
楽しいわ、行くだけでも。
◆いろんなものがありますから。
◆行くだけでも行ったろうかな。
◆行ってください、買ってください。
◆行くだけでも。
◆カンテレグルメ大博覧会、
来週の火曜日19日まで、
あべのハルカス近鉄本店
ウイング館9階の催会場で
開催中です。ぜひ足を運んでください。
以上、「本日のオススメ3」でし

た。
◆行くだけでも行こうかと。
◆続いては「おしえて!スゴ腕ワーカー」です。
銀シャリのお二人、よろしくお願
いします。
◆お願いします。
さあ、今回のスゴ腕ワーカーはこ
ちら。
空庭温泉プロデューサーでござい
ます。
◆最近話題になっているやつやな。◆2月26日に
弁天町にオープンしたばかりの
最大級の温泉型テーマパーク。
◆橋本さんも行ったの?
◆僕も行きました。
すごいですよ、これは。
◆その巨大施設をつくり上げた責任者の方に
密着をいたしました。

空庭温泉プロデューサーのスゴ腕なお仕事をごらんください。
どうぞ。
◆今、大阪で一番あつ~いスポットを
ご存知ですか?
大阪という、
大都市のど真ん中にありながら
都会の喧騒を忘れ、
日々の疲れを
たっぷり癒やすことができる
温泉テーマパーク空庭温泉。
◆まさに、そこは
タイムスリップしたかのような
空間が広がり
温泉だけではなく、
迫力があるショーや
豪華けんらんな料理など。
心身ともに癒やされる
非日常的な時間を過ごせます。
しかし、その裏側には
施設をつくるための予算問題!
多くの来客者が快適に過ごせる空間づくりなど
オープンまでに数々の難題が!
今回のスゴ腕ワーカーは、
その難題一つ一つをクリアし
理想の空間をつくるプロ!
オープンに導いた
その裏側に密着します。
◆さあ、きょうはですね、
空庭温泉プロデューサーということで、
弁天町にやってまいりました。

◆なるほど。
◆空庭。
◆空庭温泉、
初めて聞く。
でも温泉と聞いて、
僕はピンと来ましたね。
今回、
ちょっと正解出るんじゃないです
か。
◆いいですね。
◆こういう方ですね。
よう見てください。
◆なるほど。
◆口が…。
ひげが生えてるんですよ、
3本。
温泉っぽい感じになってる。
◆これが、このアイデアが
沸き上がってきたならしょうがない。
◆出た!
◆厳選してお届けしてるんやったらいいんですけれどもね。
◆今年の2月、
関西最大級となる
温泉テーマパーク、空庭温泉が
大阪弁天町にオープン。
まずは、
スゴ腕ワーカーさんの元へ。
◆すごい。
格好の雰囲気から…。
◆おいでやす。