2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


ているんですね。
◆毎日、完璧にやっています。

◆社長、このお店の従業員の方は
間違いありません。
◆冬ならではという食べ方の
炙り柿の葉すしをいただきます。
◆あら、ええ感じに。絶対うまい、
これ。
うん。
◆どうですか。
◆香りがすごいです。
◆そうですね、焼いていますので、すごい柿の葉が…。
◆おいしい。◆おいしいですか、
よかったです。
◆100年以上やってますと、
いろいろと新しい食べ方も。
◆昔から地元の方は
残ったときに
柿の葉寿司、
冬場ならではの食べ方として


炙って食べて。◆こんにちは。
「よ~いドン!」という番組で
このあたり、ぶらぶらしておりまして。
お父さんところは、
印刷屋さんですか。
◆あきませんわ。
◆あきまへんか、
全盛期で言うと、
いつですか。
もうかってもうかってしゃあなか
ったときは。
◆そやなあ、昭和63年。
◆昭和…。
◆平成元年。
◆63年から平成元年。
でも次、このまた春で、
年号が変わるじゃないですか。
ほんならちょっと年号変わりで。
◆変わったら…。◆いいかもしれないですね。
◆ちょっとは印刷も
ふえるやろうと思ってまんねんけどね。
◆お父さん、どうでしょうか、
今もうかったら、
何か、やりたいことはございます
か。
◆ちょっと旅行したいですね。
◆どの辺に?
◆イタリアとか、あの辺に。
◆イタリア?
◆海外行ったことないから。

◆えっ、そうですの。
何、食べますか、
向こうで。◆何うまいものあるのかな。
◆パスタとか、ちゃいますか。
◆えっ?◆パスタ。
◆パスタ、
あんまり、わしな~。◆あんまりあきませんか。
ようイタリアに行きたいと言いま
したな。
◆ステーキが好きやな。
◆ビールと一緒に飲んで。
イタリア行かんでいいですよ、
お父さん。◆おはようございます。
◆きょうも元気に始まりました「
よ~いドン!」。
金曜日は羽野晶紀さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。
そしてきょうはスタジオにたこや
きレインボーから清井咲希さんと
堀くるみさんにお越しいただきま
した。
ようこそ。
◆毎度おおきに、私たち、たこや
きレインボー、よろしくお願いし
ます。
◆あら、かわいい。
◆かわいい。
◆お願いします。
◆爽やか。

◆ライブ見に行ったんやって。
◆僕、見に行ったことあります。
◆ライブ、はっちゃん見に行って、
どうですか。
◆そのときは、
千鳥のノブと、誰やったかな、
誰かで、グッズを買うて、
みんなでこうやってやってました
よ。
◆大分前ですよね。
◆大分前。
中学校くらいのとき。
◆デビューして、どれぐらいにな
るんですか。
◆今デビューして、メジャーデビ
ューしてから3年なんですけれど
も、結成時は2012年、7年目
です。
◆メジャー前よね、
八光さん。