2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


た。
これは特殊やなあ。
うわあ、
こわっ!
音を出しながらやるんですか、
コンコンって。

◆そうそう。
◆いや、
怖いで、これ。
この人、ちょっと社長、これ、
すごいジャンプ力ですやん。
この人。
超人的なジャンプ力ですやんか、
誰ですか。
◆山田さんかな?
◆山田さん?
山田さん、なんちゅう、どうなっ
たら、こんなジャンプ力になるん
ですか。
さすがですね。
社長は何かやったりすることある
んですか。
◆するよ!
◆社長は何をするんですか。
◆仕事頼むやん。
◆仕事頼む?
頼むのが仕事?
◆そやん。
◆社長が久しぶりに行きたいなと
かって。


◆邪魔したらあかんやん。
◆確かにね。
◆何か、やってるな。
公民館。
シニアチアダンス?
笑顔で楽しく仲間と。
チアダンスの人形が。
これはすごそうですね。
いろいろやってるわ、
これ。
体調改善、シニアチアダンス、
美ボディ体操、
ハンドベル教室、フラダンス。いろいろ。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
シニアチアダンス?
やってますか?
◆こちらでやっていますから。
◆ここ?
練習中。
◆こんにちは。
すごい空間…。
これ、どうしましょう…。
こんにちは。
おー、
すごい!
こんにちは。
すいません、急に。
「よ~いドン!」という番組でぶらぶらしておりまして。
先生、

◆約2年前にできたん
ですけど、
奈良県初のチームになります。
◆聞いていいかわからないんです
けど、
平均年齢は…。
◆平均年齢は65歳です。
◆一番お姉さんは?
◆お姉さん。
ここがお姉さん。
◆お姉さん、昭和何年でしょうか。
◆言うていいんかね。
14年。◆14年ということは、
80?
◆79。
もう来月で80です。
◆うわあ、
すごい!
これ、途中で
激しいダンス、大丈夫ですか、
◆まあ、先生の指導のもとにね。
練習していますから、ふだんは。
だからいけるんです、
これ。
◆最初、チアをやるときの
抵抗とかなかったですか。
◆余り中身を知らなかったもんで。◆チアは知ってました?
よう知ってました?
どんなんか。
◆まあちょっとはね。

◆ちなみに大わざみたいなのはあるんですか。
◆大わざですか。
◆学生のチアとかやったら、
上にポーンと跳びはねたりとか。
もちろん、ここでやれとは言いませんけど。
◆最後は軽くジャンプが入ったん
ですけど。
軽く、この程度の、
それが大わざになります。◆奥様、ジャンプはできるんです
か?