2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


ただきます。
ありがとうございました。
◆空庭温泉を見ていただきましたけど。
◆すごいな。
◆すごいでしょう。
たこやきレインボーのお二人、
いかがでしたでしょうか。
◆空庭温泉、すごいメンバーの中
でも
結構話題になってて。
何か弁天町にできたらしいという。
うちら大好きなんで。
◆行きたいなと思います。
◆ぜひちょっと行っていただきた
いですね。
◆浴衣とか着てね。
あれが楽しいですよね。
選べたり。
集客のコンセプトは、珍しいですよ、
安土桃山時代。


◆ここにスポットを当てるというね。
◆江戸時代じゃなくて。
◆あんまり覚えてないな、
安土桃山時代は。
◆大阪が一番華やかだった時代ということですけれども。
◆有名な戦国武将とかいますやん
か、
秀吉とか信長とか、そんなんいな
いですからね。
いなくて、この支えた人をメーン
キャラクターみたいな感じで。
料理番とかね。

◆そうなんですよ。
◆これがまたすごいんです。
◆初めて知った名前やで、料理は。
◆それでまた有名に。
◆これを機に知ってもらいたいな
という。
◆コスメショップなんかもいいで
しょうね。
女性なんかは。
すっぴんでそのまま行けるという。◆いっぱい試せますね。
◆ちょっと旅行に行ったような感じになるのでね。
私の声だと説得力がないかもしれ
ませんが。
小旅行の気持ちになれますので、
本当にすばらしいです。
◆入館料は、大人が2400円、
子供が1200円。
休日は大人は2600円、子供が

1300円、
これは中学生になると
大人料金になると言われています。◆世間は大体。
◆そこははっきりしておかないと。
高校生なんか、中学生なのか。
中学生で大人。
◆深夜料金のご説明もお願いします。
◆そして、深夜料金は、
1時から…。
◆1時から6時までは
2000円追加なんですよ。
そうなんですよ。
俺、それ行きたい!
◆朝の9時まで。
◆11時から
9時までやってます。
ぜひ皆さん行ってみてください。
以上、「おしえて!スゴ腕ワーカ
ー」でした。
◆ありがとうございました。
続いては「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週は大阪十三かいわいにやっ
てきております。
というわけで、商店街でございま
す。
いろんなお店があるんですよね。
◆そうですよね。
◆何これ。

◆マネキン置いてる。
◆ほんまや。
◆これ、どういうこと?
あっ、来てくれた。
これ何で店頭にマネキンを
置いているんですか。
◆ミシンちゃんって言うんです。
◆ミシンちゃん?
◆キャラクターなんですね。
◆一応、
ミシン使っているよという体で
◆ミシンちゃん。
◆本当、妹分があそこに。
◆妹ちゃん。
◆ボビンちゃんというのがいます。◆ボビンちゃん。
◆ミシンちゃん、
ミシンちゃん。
無愛想やわ。
◆そらそうやろ!当たり前やないか、そんなもん。
マネキンやのに!