2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


どうしても欲しいという人もいる
かもしれないじゃないですか。
◆じゃあ5億4000万円にしよ
うか。
◆5億4000万、いや、2億4
000万。
2億…。
◆ごめん、ごめん。
瞳合うって、
見つめ合う…やから。
2億4000万の瞳やから。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
色とりどりの花が
一番見ごろを迎えている
「神戸どうぶつ王国」では、
新しい動物たちが仲間入り!
世界三大珍獣
「コビトカバ」を初め、
本日より公開の
犬の原型と言われている
「ブッシュドッグ」など
珍しい動物たちと出会えます。
本日は、ごらんのご招待券を
10組20名様にプレゼント。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯、スマートフォンからも
ご応募いただけます。


そして、
たこやきレインボーのお二人から
すてきなお知らせです。
◆私たちたこやきレインボーのサ
ードアルバム、
「軟体的なボヤージュ」が現在発

売中になっております。
このリード曲、
「あなたとの約束」は
ドランクドラゴンの塚地さんに
作詞していただきました、今この流れている
この曲です。
塚地さんとはこの関西テレビで
メジャーデビュー前に一緒に番組
をさせてもらってて、そのご縁で
今回、作詞してもらいました。
このアルバムができ上がったら
関西テレビさんのおかげといって
も過言じゃないぐらいの1枚にな
っています。
◆新曲がいっぱい入ってるんですよね。
◆そうです。
全曲、新曲になっています。
10曲になるんですけれども、
いろんな曲が入ってて、おもしろ
い1枚なのでぜひぜひ聞いてみて
ください。
◆全曲、新曲って大変やったでし
ょう、録音。
◆大変でしたね。

でも、その分、今までの私たちの
曲が全く違ったジャンルの曲にも
挑戦しています。そしてライブもあるんですよね。
◆ライブもあるので
ぜひ来てください。
◆では、
きょう午後と、
週末のお天気をお伝えします。
近畿各地、今はよく晴れているんですが、
皆さん、
この晴れのお天気に惑わされないでください。
夕方以降は天気が急変して、
雷雨になるところがありそうなんですね。
雷が鳴ったり、突風が吹いたり、
ひょうが降ったり、
荒れたお天気になるおそれがあり
ます。
金曜日ということで、しかも
送別会シーズン、
夜お出かけの用事があるという方
は、屋外のお天気には
くれぐれもご注意いただきたいと
思います。
昼間晴れているときには、
2019/03/15(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】

国宝・奈良・五条駅をぶらり、鉄道模型に生きる夫が家事手伝わずで妻イラ▽安土桃山時代の風景広がる新温泉作るプロ▽あつあつのグルメ!

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ 
月亭八光 
堀くるみ(たこやきレインボー) 
清井咲希(たこやきレインボー)

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他