2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


おい、酒持ってこい!
◆ほんで、嫁の家に行ったんや。
終わり。
◆終わり?
◆円さん、未成年のゲストが来ているんです、
なんちゅう無駄な時間の使い方を
するんですか。
◆わざわざ忙しいアイドルが来て
くれているんですよ。
◆クイズですよ、円さん。
◆2度と円さんの出会いの話禁止。
今後。
◆すいません。
ついつい夢中になりました。

◆プライベートでもやめてくださ
い。
◆僕の話はこれで終わりです。
◆では、鰻さん。
◆僕もね、実は境遇が似てまして、
同級生なんです。


高校1年のときに出会ってね、
そこから一目ぼれして。
1回振られて。
◆告白したのに?
◆断られたんです。
あかんかなと思ったら、26のと
きに再会して、
そこでつき合ってという。
結婚できたんです。
◆今ではかわいい子供も授かって
おります。
すばらしい。
◆あと1分半しかないですよ。
きょうは残念ながら、
ゲストの回答時間、
なくなりましたけど。
◆やめて。
答えて答えて。
◆私らも境遇が似てまして、
◆境遇似てるの?
◆高校の同級生で。
同じクラスで。
◆同じクラスで、今、こうしてア
イドルを一緒にやってるという。
◆境遇の話やめ、もう!
境遇の話は終わりや。
◆誰も答えてない。
◆羽野さん、3秒でお願いします。
◆ええ…。3、2、1。
◆私は主人と舞台で…。

◆ご主人と舞台で?
◆これはこれで、ほんまに興味が
ありますけれども、
時間がございません。
羽野さん、終了ー。
お二人はいかがでしょうか。
◆クイズですよね。
◆イラッとしたこと。
自分がイラッとしたようなことでもいいですよ。
◆ジオラマに夢中ということなの
で、
ジオラマのちっちゃい家の中だけ、
ちゃんと掃除するという。◆なるほど、いい答え。
◆そこだけは整備するという。
◆家のことはせえへんのに、
ジオラマの中だけは。
◆これは腹立つわ。
いい答えです。
いい答え、
この続きは、ライブで
またお聞きいただきたいと思います。
では橋本さん。
◆何で俺の時間だけ…。
◆声!
◆どうしました?
◆どうしたんや、声。
◆花粉でちょっと声も…。
◆むちゃくちゃやな。
◆花粉ちゃうやろ、それ。
◆花粉なんですよ。

◆クイズの答える前に、なぜそう
なったのか、それを言え。
◆きのう、急になったんですよ、花粉で。
◆確かに急に…。
◆こんな声やのにどうしましょう。
橋本さんの回答時間が
8分取ってるんですけど。◆長い長い。
◆俺の時間だけ
何でちゃんとあるねん。◆いいですか、ちょっと正解はこ
ちらでございます。
どうぞ!
◆私あるとき、お昼帰ってきてね。
◆とまりませんやん、お父さん。だんだんと。
◆いないからね。
◆あんなに、さっきまで控え目やった奥さんがね。
◆2階上がってるんです。
いないわと思って、こたつを
ぱっと手入れたのぬくいの。
さっきまでいてたの。
ほんで、帰ってきよったなと思っ