2019/03/15(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝奈良・五条ぶらり▽家事手伝わぬ夫に妻イラ▽空庭温泉作るプロ】


◆その前から、ほんまに。
◆そのときから、すごいお客さん
でしたよ。
メジャーデビュー前から。

ぱんぱんでしたよ。
◆すごいなあ。
◆ありがたいです。
◆今度コンサートもやるんでしょ
う?
◆そうですね。


4月の27、28にZepp N
ambaで。
◆アルバムも出して、
調子に乗ってるなあ~。
◆そんな事ない。◆そういうことですので、
おいしいたこ焼きからかわいいた
こ焼きね。
◆歌って踊って、すごいライブで
すから。
◆いろんなライブがあります。
よろしくお願いします。
八光さん、五条駅をぶらぶらされ
ています。
◆行ってまいりました。
柿の葉寿司が有名なんですって、あのあたり。
なかなかおいしいですけれども。
ということで五条駅でございます。
続きをどうぞ。
◆こんにちは。
何してるんですか。
◆訓練してます。
◆訓練?
ちょっとそっちに行ってもいいですか?
こんにちは、
「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
これは何の訓練してるんですか?
◆ロープを使って、
橋とか
ダムとかの点検をしているんですけど、
現場へ行く前の

訓練をここでやってて。◆ロープを使って
橋やダムなどの劣化を調べるとい
うこちらの会社。
今は、現場に出たことがないとい

新人さんの
訓練中なんだそうです。◆怖くないですか?
◆あの…、しっかり教えてもらっ
てるんで…。
◆ということは、ほんなら、
まだダムは行った事ないんですか

◆ダムとかはそうですね、ないで
すね。
◆まだなし?
ちなみに、ダムに行くと、
高さで言ったらどのぐらいになるんですか。
◆本当に高いと200とか。
◆200?
怖くないんですか。
◆そりゃ怖いと思います。
◆ねえ。
ちなみに先輩は最初に行ったとき
は、めっちゃ怖かったですか?
足…。
◆怖いです。
今でも怖いです。
◆今でも怖いですか、現場で初め
て行ったときに
足が震えてできなくなったとか…。

◆でも、怖さがあるんで安全にみんな行動できるんですよ。
◆この会社が中なんですか?
◆そうです、そうです。
◆中に、ほんなら。
◆はい。
◆ちょっと、中、行ってきます。
すいません、練習中に。
今、ちょっとお話を伺ってまして、何これ、すごい。
これも練習の?
◆ボルダリングです。
◆なるほど、
こういうのがあって。
◆ちょうど上に社長が。
◆社長、呼んでもらっていいです
か。
◆社長です。
◆あっ!
社長、どうも。
社長。こんなん昔できたのにな、
体育館の。
全然動けへんようになってるわ。全然あかんわ。
社長もやるんですか、
ダムの、あんなん。
しない?
怖いですよね?◆怖い。
◆確かにね。
◆ちょっと…。
◆確かに無理やわ、これ支えるの
は…。
今、若手が今、表で特訓してまし