2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


すよね。
>>人間はそうはいかない。
それどころか目とか脳まで再生し
てしまうんです。
>>あらまた!
>>じゃあ、殺されないってこと

ウーパールーパー。
>>いや、半分にすればさすがに
死ぬと思いますけど。
>>ほんでウーパールーパーは医者に行かんでいいんですか?
この子らは。
>>そうですね、手の1本や2本
なくなったぐらいでは、もう自分
でなんとかしちゃいます。
>>かっこいいぜ!
>>かっこいいよね。
>>そうかというて、

今、
ウーパールーパーを飼ってらっし
ゃる方、
一回切ってみたろうかってだめで
すよ。
絶対に、頼みますよ。
チリメンウミウシ、これはどんな
特徴が?
>>これはですね、実は、
再生できる場所は1か所。ペニス。
>>あっ。
>>ペニス?


>>どんどん出来てきちゃうんだ。>>ペニスは。
>>ペニスは、これ、交尾をする
たびに、使い捨てなんですよ。
>>使い捨て?
>>使い捨て。
>>それが使い捨てで取れちゃう
んです。
>>取れちゃったら、次から次?
>>そうです。それが、
3本分の長さがあるペニスが体の
中に入っていて、らせん状に入っ
ていて、1回分が切れると、次の
がまた24時間後にはセッティン
グされて交尾可能になる。
>>3回?
>>3回。
>>3回で終わり?>>3回で終わり。
>>3回で終わりじゃ気分悪いわ
ね。
>>そうですよね。
かなり。
>>一回一回大事ですよね。
3回は上沼さん。
>>一回一回大事?
大事ですよ。
>>不細工はやめとこうとか?
>>3回でなんとか、自分の好みで、なるたけ、自分が。
>>3回とも使わなかったという
方もいるでしょうね。
>>そうだね。

なんで先生のほう見て。>>失礼しました。
藤谷さん、すみません、ちょっと
空気変えていただきましょうか。
>>亮さんとか宮迫さんは闇営業
でね、
お金もらって問題になったんです。
最近ね、
お金で問題になったあの方もちょ
っと話題になってるんです、こち
らですね。
>>誰?
>>ゴーン被告の逃走劇で驚きの
余波が。
>>そうですね、
日産のお金を要するに湯水のように使って、逮捕・起訴されてたゴ
ーン被告なんですけども、
年末の31日にいきなりレバノンにいるということが分かりまして。
今になって、その逃走劇の様子と
いうのが、結構分かってきたんで
すけど、
いわゆるプロの逃がし屋っていうのがいて、その人たちに多額のお
金を払って、
逃がしてもらってたと。半年ぐらい前から、
日本中の空港を調べて、
どこが一番逃げやすいかっていうのを調べて、
結局それは関空だということで、
関空から出るときに、皆さんご存じのとおり、楽器のね、
箱に入って、隠れて、
プライベートジェットでトルコ経由でレバノンにということなんで
すね。

>>ゴーンごっこ遊びがブームなの?
>>ゴーンごっこっていって、今、
楽器のケースの中に入って、要す
るに、写真を撮る、
それを自分のインスタグラムに上げるというのが、はやって。
>>今、すぐそうなっちゃうもん
ね。
>>そういう楽器ケースを作って
るヤマハがね、要するに、
大きな事故が起きてからでは取り