2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


>>自分でもんでんじゃない?
>>違うでしょ。
手術したね、でも失敗やわ、こん
な大きすぎません?遠藤さん。
>>背は高いの?>>背高いけど、
この胸は大きすぎるわ。
そんなことどうでもええけど。>>どうしました?
アン・ハサウェイ。
>>空港で車を待つ間。
>>ロサンゼルスの空港に着いて、


自分のSUVの黒塗りの車がいないということに気づいたんですよ。
そしたら、パパラッチがやっぱり
待ち構えてますから。
>>パパラッチがね。
>>そこで全く違うSUVの車に入り、
ぱたんと扉閉めて、その運転手さ
んに、私、ちょっと今、追われて
るんで、ちょっとだけいさせても
らえないかということで、
まったく赤の他人の運転手さんが
いるSUVと、1対1で車の中に
乗り込んで、世間話して、ある程

度いなくなったら、ありがとうご
ざいましたって出たと。
>>それは分かるということは、
運転手さんは分かったわけやね。
>>気付いたんんですね。
>>アン・ハサウェイって、
知ってた。
>>アン・ハサウェイということ
が分かった。
>>分かってて世間話なんかでき
るかね?
>>胸、大きくなりましたね。
そうなんですよ。
ぼん!ぼん!ぼん!いくらでも待
ってくださいよ。
そのあと、怖いと思いますよ。
遅れて木よったのが。>>大変だ。
>>何やってたのよって。

この怒りますよ、これ、ね?
大スターやもん。何やってたの。
>>楽しいから。
>>ある程度、待ち合わせ。
>>タクシーは乗れないのよ、ここが大スター。
>>知らない人の車にも乗るんだ
よ。
>>知らない人いうたって、それ
はまた違うハイヤーかなんか知ら
んけども、それなりの車だったん
でしょう。
でも、遅れてきた人は半殺しやな。
>>大変でしょうね、これ。
>>私、
どんな目に遭ってたと思うのよ!このおっさんに、
胸振り回して。
私もすみませんでしたってね。
>>バストパンチ、
バストでばちん、
ばちん、ばちんと。
>>ボイン、ぼいん、ぼんぼんぼ
ん!
>>これ、
草津でやられたよ。
>>ちょっと胸大きすぎるわ。
これ、誰か電話したらな。
藤谷さんまいりましょう、マルチオープン。
>>明暗の分かれ道スペシャル。
>>美空ひばりの聖地。
>>消滅危機?

>>消滅?どこ?
>>一方、○○の姿で30年ぶり
の復活!
>>そうなんですね。
>>記念館ですか?
>>ひばりさんが住んでらした住
んでらっしゃった、東京の目黒に
ある大御殿があったんですよね。
そこを亡くなられたあとに美空ひばり記念館というのになってたん
です。
実はそれが今ね、
消滅の危機に瀕してるんじゃない
かという報道があったんです。
>>すごい坂道のいい所。
>>そうです、そうです。
ここには生前、ひばりさんが愛用
されてたピアノとかね、ソファー
とか、いろいろな家具が置かれて
たりとか、あとファンからもらっ
た手紙が、今も仏間に置かれてた
りとかしてるんですよ。
だからもう、ファンにとってまさ
に聖地。
>>14億で?
>>そうですね、これ、土地が5
63平米で、
土地ごとその14億で売りに出されているという報道があった。そ
の驚きの内容というのがこちらな
んですけどね。
>>ひばりの息子が借金で火の車