2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


返しがつかないんでやめてくださ
いっていう、
わざわざ注意喚起をしましたと。
>>ヤマハもやってられへんわ。
>>いい宣伝になるよね。
>>宣伝になるけども、
事故ったら困っちゃうから、
あのゴーンさんが入ったその楽器
のケースは、穴開けたり、
息できるようにしてたそうですよ。
でもヤマハはそんなことせんとい
てくれって言うてるわけですよ。
ほんま、
事故る場合があるから。
>>湿気とか逃さんように密封になってるのもありますから。
>>そうそうそう。
>>昔なんかよくね、衣装のケー
スなんか、ビスみたいなので。
>>だからまねしないように。
>>窒息で死亡することはありえ



ます。
>>さっき言った、
ゴーン被告がどうやって脱出したのかって、正直、明らかになって
ないじゃないですか。
これが実は、
ジョン・レッサーっていうハリウ
ッドの有名なプロデューサー、バ
ードマンとか撮ってるプロデュー
サーが、
映画化するっていうニュースが今、
入ってきたんですよ。
>>そのアイデアでゴーンさんに
お金いくんだ。
>>だからそこは、ゴーンさんが
今、名前が入れば、制作として入
ると、
そのうちのパーセンテージがゴーンさんの所に入ると。
>>本を書いてるんですよ。
だからその本をもとに、たぶん、
映画を作るということだと思いま
す。
>>でもこんだけちまたに知られ
ちゃったら、箱の中に逃げんだと
思いますよね。
>>ゴーン被告は、楽器ケースに
入って逃げたっていうふうにいわ
れてますけど、実はこれ、ハリウ
ッドの映画スターとか、いわゆる
ハリウッドスターは、パパラッチ
の目をかいくぐるために、こんな

脱出劇やってます。
>>ほかの人ね。
あっ、ジャスティン・ビーバー。
>>ジャスティン・ビーバーがロ
ンドンのショッピング。
>>そうです。
ロンドンでショッピングしてると
き、当然、パパラッチが追いかけ
てくる。
そのときにガスマスクをつけてで
すね。
>>よけい目立つわ!
>>ほんまや。
>>よけい目立ちますよ。
>>これが、
全員ショッピングセンターの客が
これやったら別やけどこいつだけ
や?そしたらこいつ見るやん。
ガードマンさんに止められますわ、
そんなんかぶらんといてください、
おー!あなたは!
あったまだいぶ悪いな、こいつ。
ねえ?
思いません?
>>目立ちすぎ。
友達もいるの?
>>友達が結局ね、あれなんです
よ、カモフラージュのために、
ガスマスク3人ぐらいつけさせて。
>>3人じゃあかん!200人ぐ

らいつけさせなあかん。
>>よけい目立つ、
よけいおかしなやつらだって。>>結果、撮られてますからね。
>>結果出ちゃってるってところ
なんです。
>>やっぱり頭、
だいぶ悪いね。と思いますわ、ぞっとしますわ。
>>それからあとね、アン・ハサ
ウェイっていう、レ・ミゼラブル
>>それからあとね、
アン・ハサウェイってレ・ミゼラブルでもね、
出てきた女優さんなんですけれど
も。
>>きれい、ちょっと待ってくだ
さいよ。
アン・ハサウェイって胸大きなっ
たね。
胸大きくない?
なんか。
すごい、どうしたんやろ。