2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


おっちょこちょいから始まって、これが今、
世界のスター記念館の発祥の地と。
>>頭いいね、いい人たちは、普通そんな、
足形つけたら妊婦に引っぱたかれ
てばかばかにされちゃいますよね。
>>普通はそうなんですけど、そ
れをお金に換えたと、
アイデアの。
>>シドさんっていう方、グローマンさんは偉いですね。
>>すごい方ですよね。


>>いくらかお金もらったんでし
ょうかね。
>>シドさん自体は、どうでしょ
う、でもここの工業主なんで。
相当もうけたと思いますよ、これ
で。
>>絶対行くもん、ここへね。
>>これ、手形やるときは、やっ
た女優さんかなんかがお金をもら
うの?
>>基本はね、こういうのってチ
ャリティーの。
>>チャリティーよ。
名誉なことやな。
>>名誉ですよね。
>>あっ、チャリティー。
>>高田さんが言って、あっ、私
も言うて、僕も言うたらあかん。

ハリウッドスターじゃないと。
2020/01/20(月) 15:50〜16:50
鹿児島讀賣テレビ1
上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!

▽島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場し、芸能界に警鐘!▽闇営業問題で謹慎中のロンブー亮が活動再開へ!▽美空ひばりの聖地が消滅の危機!?

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

アンミカ
遠藤章造(ココリコ)

井上公造(芸能ジャーナリスト)
藤谷英志(講談社編集長)
中西正男(芸能記者)
有村昆(映画コメンテーター)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
▽島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場し、芸能界に警鐘!
▽闇営業問題で謹慎中のロンブ−亮が活動再開へ!
▽美空ひばりの聖地が消滅の危機!?

おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
クギズケ!アンケート実施中!


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ