2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


>>明け方までですか?
>>だから、250回ぐらい。

カウアイ島いうたら、それ、思い
出します。
体、おかしくなりました。
22歳だったんでね。
遠藤さん、よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>遠藤さんは?
>>僕は家族とうちの両親と、奥
さんの両親と、うちのチビと。
>>何島?
>>グアムのほうに行かせていた
だきました。
>>グアム!今、グアム、高いん
じゃないの?
>>グアム。
>>今、グアム島高いんですって、
皆さん。
>>ちょっと前だったらね。


>>飛行機が高い。
>>中学生も喜ばない所だよね、
グアム島はね。いやいや、なんで
もないですよ。
>>みんな家族、めちゃくちゃ喜
んでましたよ。
もう、パパ!パパ!って、喜んで
ましたよ。
>>それぞれのお正月あり、また
普通の令和2年でございます。
新たにどうかよろしくお願いしま
す。
>>よろしくお願いします。
明暗を分けた道スペシャルでござ
います。
井上さん、マルチオープン。
>>明暗の分かれ道スペシャル。島田紳助氏が8年半ぶりに表舞台
に!今の芸能界に警鐘を鳴らすと
いうことでね。
鐘を鳴らしたということですよね。
>>紳助さん、2011年ね、
8年半ぐらい前ですか、
暴力団関係者との交際という話で、記者会見でね、自分の中ではアウ
トだと思わなかったんだけども、
これはアウトなら、もう私は辞め
ますということで。
>>そうでしたね、潔かったとい
いますか。
>>13日の日に、ミソノちゃん、
ヘキサゴンファミリーなんですけ

どね、一緒にお酒を飲んでるとき
に、いろいろとご主人の病気とか、
本人の病気もありますし、
仕事、
動く紳助さんが初めて、引退以来、現れたというのが、
このユーチューブ。
>>あの写真のね。>>その内容がこちらです。
>>内容聞きたいな。
>>今の芸能界は言いたいことが
言えない。
>>そのとおり。
>>番組冒頭では、僕は昔、
島田紳助という名前で仕事してましたというところから始まるんで
す。
釣りをしたり、ゴルフをしたり、
筋トレをしたり、健全な日々を送
っていますというね。
引退後の生活に関しては、芸能界
辞めて、下痢も止まったし、
ストレスもなくなったと、
非常に繊細な方なんで、そういう意味では。
>>責任感強い。
>>非常にナーバスな状態だったのが、
今はストレスから全部解放されて
と。
最近の芸能界に関しては、大変だ
と。
そもそも芸能人っていうのは、夏
の虫みたいなもんだと。
明かりに向かって、

ばーんと飛んでいくと。目立ちたい、
稼ぎたい、
なんかそういうふうな欲の塊だと。
>>そうです。
>>なのに、最近はなんか、
バラエティに出てもこれ言っちゃ
あかんとか、
そういうのが多すぎると。
芸能人が浮気はしたらいかん、不倫をしたらあかんというのも、
不倫がいいか悪いかは別にして、
異性にもてたくって芸能界入ってきてるのに、
そういうことやっちゃいかんって
言われたら、芸能人、誰がなるの
みたいなことを、
いわば紳助節ですけど。こんなことをおっしゃってて、実
は、
このユーチューブが公開される約5時間前に、僕、
紳助さんから電話頂きました。
>>ユーチューブが出るぞと?
>>3人で録画したときに、