2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


>>毎回、終わったあとね、
相当どつかれてますもん。
>>もう顔、こんなんなってます
よ。
悪かったな。
だから、私、ラジオやってるんで

すが、ラジオ、生なんですよ、3
時間。
もうもう、これが快適でね。
もうでもまあ、
プロデューサーは本当に医が口から飛び出るほど、どきどきしてる
と思います。
終わったらほわっとしてると思う
んですけど。
これはまあちょっと上手につまん
でいただいたりとかしてますけど、
本当にいらんことって言ったらおかしいんだけど、事実を言えなく
なった。
>>本当、みんなは事実が聞きた
いからね。
>>事実聞きたいし、自分の意見
だって言いたいし、言いたいこと
言うて、上沼さん、ストレスない
やろって、運転手さんによく言わ
れますわ。
ストレスだらけです!
言いたい1000分の1も言えてないんですよ。
>>1000分の1000言って
るような気がしますけどね。
>>違うんです。


>>そうですか?
>>10年前はもっと言ってたも
ん。
>>そうですか?
>>うん。
だから本当、今、私たちの仕事は
とってもやりにくい。
ね?井上さん。
言いたいよね。
>>言いたいです。
>>ものすごい話あるんですから。
>>じゃあ、もういいからね、全
部言いたいこと言っていいです。
>>そうしたらこの番組はこれで
終わります。
本日をもって最終回です。
>>遠藤君もなんか言いたいことあるんでしょう?
>>いや、僕は一切ございません。
>>こんな、こんなんや。
こんなあかんで。
>>はい、怒られました。
>>捨て身になりなさい。
>>そうですね。
いや、俺も今、絶対怒られるやろ
なと思いながら、言いましたけど。
でもそうなんですよね、ほんまは
そらあるでしょうけれども。
>>あるしね、吉本のことなんか、
今から出てきますけども、ものす
ごい言いたいことあると思います

わ。
>>そらもう、めちゃくちゃあり
ますけども、でもそこを言っちゃ
うとみたいなこともね。
>>言っちゃうとってあるんですよ、
そりゃそうですよね。
>>でも泣くほどじゃないからいいんじゃないですか、
言っちゃっても。
>>人をそそのかして、自分は守りの姿勢やんか。
ものすごい根性悪いわ。
>>吉本の話が出ましたけれども、
実は、もともと紳助さんのヘキサ
ゴンで誕生したそのカップルが、
実は最近、こんな報道が飛び出し
ました。
>>あっ、藤本&木下、おしどり
夫婦が離婚って、あっ、ヘキサゴ
ンから出てきたの?これはびっく
りしました。
>>ヘキサゴンで知り合ったんだ

>>そうです。
>>ついこの間までおしどり夫婦でね、どんちゃかどんちゃかやっ
てましたもんね。
>>12月31日に
離婚届を提出したということでね、
確かに、ね、
汚い顔の人が汚い場所
を掃除するという家庭のルールが話題になったりとか、
尻に敷かれるぐらいがちょうどい

いってフジモンが発言したりとか。
やっていたんですけどね、
本当に去年の10月に、
ユッキーナのタピオカ店どう喝騒
動がありまして、それから活動休
止して、
離婚原因がここじゃないかとかいうこともいわれたりもしてるんで
すけど、実際にこれは関係なくて、
去年の1月ぐらいから、
もうちょっと不協和音はあったん