2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


ですよ。
ただ、CMが10月のところまで、
途中まで夫婦共演で、
離婚できなかったという理由があ
るのと、
やはり、
あまりにもおしどり夫婦のなんか憧れの夫婦とか、
憧れのママとかになり過ぎちゃっ

た、
本人たちの想定以上に。
でもそれを演じざるをえなかったところに、ひずみがいっぱい生じ
てきたカップルだとは思うんです
よ。
>>そうでしょうね。
でも離婚って、好きならしません
よね。
>>いや、僕も離婚しましたから
ね、1回ね。
>>近寄ってきたんですけども。>>ぐっとこらえた。
>>やっぱり嫌いやからでしょ。


はっきり言うて、胸悪いし、こう
やってもう、
ほんま胸倉つかんで、
ぐーってやりたいぐらいでしょう。
嫌いでしょ?
>>はい、そのとおりです。
>>そりゃそうですよ。
じゃないと、分かれる理由がない
もん。
>>ないもんな。そりゃそうです
よね。
好きなのにね。
>>なんか生きる方向が違うとか、
お互いが高めるために別れるしか
なかったんですとか、きれい事言
うな!私たちは思っていますよ、
言えないけど。
言うた、ごめんなさい。
でもそうでしょうね。
やっぱりタピオカは関係ないです。
これは私、
フジモンのおばとして言わせてい
ただきましょう。
おばでございます。
関係ないです、もう決まってた。
12月に離婚しようっていうこと
は決まってたことだったので、
ちょっとタイミングがずれちゃっ
たかなという。
>>逆にちょっとね、一瞬ね、い

ろいろフジモンは、ユッキーナの
ために動いてたから、僕なんかか
ら見てて、
ひょっとしたら、タピオカがきっ
かけで、
この2人はまたちょっといい方向
に行くんじゃないかと。
>>私もそう思ってたの。
藤本君をよく知っているので、言わせていただくと、男らしいです、
フジモンって。
男の中の男ですよ。
だからタピオカではない。
私も電話で話しましたから、
あのタピオカでたたかれるぞ、今、
タピオカで離婚したなんていったら、そうじゃないですって。でも
彼は、
力があるし、
芸能界の財産ですが、
どうか本当に後押ししてやらないとと思ってますね。
私が後押しなんかできないですけ
ど。
これは、
夫婦は夫婦の話よというたら丸になっちゃうから、言わせていただ
くけども、タピオカはなんの関係
もございません。
フジモンはちゃんと支えていくつ
もりです。
でも、嫌いは嫌いなんですよね、
ねえ?遠藤さん。
>>はい、そのとおりです、すみ

ません。
>>そりゃそう、夫婦だもの。
そらそうよ。
それともうひと言、紳助さんのな
んかコメントの中で、もしも出て
くれとか言うんだったら、
拒まないみたいなことをおっしゃってるんで、島田紳助さん、来て
くださいませんか?
もしもよかったら、この番組に。
お願いです。
私の一生の、恵美子のお願い。
お願いします。
>>これはすごいですよ。
実現しそうな気もしますよ。
>>こんなの、切られるかも分からんけど。
紳助さん、ご存じでしょうか。
あなたがMー1の審査員と言うたので、
私はおととし、大変バッシングさ
れたんです。
>>なんかあったね。