2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


それをちゃんとここまで考えてく
れて、
大したもんやなと思いますよね、
遠藤さん。
>>本当そうですよ。本当そうで、
ロンドンブーツは仲よくしてるん
ですけど、
でもやっぱ、淳、先ほどおっしゃ
ってましたけど、その中でも一番、
亮に対して厳しいとこもあるんで


すよ。
>>遠藤さんのほうが先輩ですか

>>僕がちょっと先輩になるんで
すけど、でも僕とかがある程度っ
て言っても、やっぱり淳のほうか

ら、いや、それはだめですってい
う感じで、やっぱり淳が一番厳し
く接してるんで。
>>一番分かってはるから、
どういう段取りで持っていったらええかっていうのを分かってはる。
プロデュースしてはるから。
トークライブと記者会見が楽しみ
ですよね。
地上波でっていうところに、なん
か愛を感じますね。
それに、引き換え言ったらちょっ
と悪いんですけど、宮迫さんのほ
うはちょっとしんどいみたいです
ね。
>>もしかすると会見、また宮迫
さんなんですけれども、宮迫さん
についての報道、それがこちらな
んですけれども。
>>いまだ復帰のメドが立たない。
>>さんまさんがなんとかすると
か言うてませんか?
>>さんまさんの舞台に、宮迫さ
んが出るという話もあったんです
けど、結局それはもう、結果的に

はなくなったんですね。
>>どうして?
>>さんまさんいわく、そのさんまさんのお芝居の中に、さんまさ
んがなんかちょっとしんどいこと
があって、はーってため息ついて
たら、それよりもっと大きいため
息をついて、後ろ通っていくのが
宮迫さんやったんですね。
>>おもしろいよ、それだけでも。>>考えてたんですって。
ちょっと事前に出るっていうのが
メディアに出てしまったんで、そ
の。
>>意味がない?
>>もう出オチみたいなものなん
か成立せえへんようになるので。
>>もうネタがばれた。
>>ネタがばれたっていうのもあ
って、それは出なかった。
僕が聞くかぎり、早ければ、この
春ぐらいに、宮迫さんと蛍原さん、
雨上がり決死隊として全国おわび行脚ツアーみたいなことで、ライ
ブツアーをやるっていうのがおそ
らく最初の仕事らしい仕事になる
と思いますと。
どこかで決めないとね。
>>宮迫さんも辛らつなことおっ
しゃいましたからね、吉本にたい
してね、そういうのはちょっとあ
るのかも分かりませんよね。
こんなこと聞いたって、誰も答え

へんのやろうけど、私はそう思い
ます。
やっぱりちょっときついことをお
っしゃってましたよね。
>>なるほどね。
>>双方のしこりはだいぶ。
>>しこりがかなりあると思いま
す。
みんな助けよう、助けようという仲間意識はあ
るんですけど、
なかなか難しいおきてというか、
壁があるわけですよね。
そこ、難しいのよ。
>>相方のサポートもあり、復帰
できたようですけども、
動物界には自分だけの力で復活で
きるのがいるんです。
>>もうそういうのを教えてくだ
さい。
>>それがこちらです。
>>すごいね。
>>えらいですね、ウーパールー
パーはえらいぞ!
>>ウーパールーパーね、
なんでそんなにすごいの?>>いや、ウーパールーパーって
いうのは実はですね、手とか足を
切り取っても、大体2、3週間で
また生えてくるんです。
>>えー?
>>でも人間はそうはいかないで