2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


井上さんの名前をしゃべってると。
また公開された中には入ってない
んですけど。
だから、

これ先に言っておかんとっていうのと、
そのときになんでこれを撮ること
になったのかというので、やはり
稼げてないのが分かってるんで、
だから、
なんか自分、簡単なのは、お金を


やることが一番簡単なんですよ。
でもそれはたぶん、彼女も受け取
らないし、紳助さんも気持ち的に
嫌だから、じゃあ、
自分が出れば、何か話題にもなるし、再生回数が増えると、お金に
もなると。
>>お金、
3人で分けるわけじゃないんです
よね、別に。
>>これはミソノちゃんに、紳助
さん、そこだけ言ってました。
相手がミソノやから、俺は金目当
てじゃないということは分かって
くれるよね?
世間はって。
>>紳助さん、
下痢してたっていうのは、本当分かります。視聴率をとっても気に
される、責任感の強い方だったの
で、
全く気にしないタレントさんもい
るんですけども、
私もどっちかというと、気にする
ほうなんですが、
その数百倍気にされる方で、
だから、
ものすごい分をやってたわけだし、
すごい人気番組いっぱい持ってらっしゃった。
だから、そういう背負ってる、
例えば、紳助ファミリーみたいな方、
いっぱいいらっしゃいました。

その人たちの将来のこともしょって立ってたわけだから、私は本当
にしんどかったと思いますけれど
も。
ただ、私本当はね、
おさみしくなるんじゃないかなと思ってたんですよ。
でも、8年半もこうやってやって
らっしゃるということは、
やっぱりちゃんとエンジョイされ
てる、珍しいなと思う。
サラリーマンの方が、定年退職し
て1ねん、
2年はいいんです、
絵を描いてみたり、陶芸やったり、
うちのだんなのことだけじゃない
ですよ。
皆さんそうでしょう。
ことし来た年賀状見てたら、定年、
去年しまして、
パステル画をやっております、陶芸やっておりますって、全部、
謹賀新年の横に自分の作品を載せ
てくるんですよ。
本当にね。悪いんだけども、なん
の興味もない。
でもそれはいとおしいな、
自分は上手にできたなと思って、
満足するのは1年なんですよ、1
年、
いいとこ1年。
ゴルフも楽しいな、毎日行けて、
毎日日曜日、

毎日日曜日になったら、ゴルフっていうのは、楽しくないんですよ。
オフがあるから楽しい、
オンがあって、オフがあるから楽しい。
だからそう思ってたんですが、島
田紳助さんに至っては、
8年半も、こうやってエンジョイ
されてるっていうのは、本物だな
と、私は感心しております。
>>時間があるからね、釣りもや
るし、ゴルフもできるんでしょう
けど。
>>多才だし、
本当にお仕事の責務が重かったんだなっていうのをとっても感じま
した。
>>なんかお若く見えますよね。>>お若いですね。
>>やっぱりお若いですよ、なん
だかんだいっても。
それとおっしゃるとおり、
番組は言いたいことが言えなくなりました。
コンプライアンスというので。
ですから、私なんかも、
本当にプロデューサーによくどつ
かれます。
>>どつかれてるんですか?
>>上沼さんがですか?
>>どつかれます。
>>終わってから、
毎日ね。
>>いらんこと言うてみ!>>えー!
>>それは怖いですよ。