2020/01/20(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ![字]島田紳助氏が動画サイトにサプライズ登場!


んま再現できる。
>>投げるほうじゃないんだ、ブ
ラシでこちょこちょ、
こちょこちょやる。
>>もうええって!どんなブラシの内容であろうが、内容は結構で
ございます。
>>いやいやいや、あのですね、
このお2人は残念ながら離婚して
しまったようなんですけれども、
動物界には、愛を求め過ぎると、
とんでもないことに遭ってしまうのがいるんです。
それはこちらなんですよ。

>>でもいいですやん。いやーん、ハツカネズミ。
>>パートナー以外の雄のにおい
に、過剰に反応?
どういうことですか?
>>あのですね、
ハツカネズミっていうのは、
もちろん雄と交尾をして、
妊娠するわけなんですけれども、
その妊娠初期に、
その交尾したときの雄以外の雄の
ネズミのにおいを嗅ぐと、流産し
てしまうんですよ。
>>えっ、どうしてですか?
>>なんでそんなときに、ほかの
雄のにおいかぐんですか?
>>それなんですけども、実は、
ほかの雄のにおいをかげるということは、その雄は、その縄張りを
取られてしまった、あるいは死ん


じゃったってことなんですよ。
>>なるほど。
>>死んじゃったので、いっちゃ
う。
>>ですから、弱い子孫を残して
もしょうがないので、より強い子
どもを残そうという、
そういうシステムが働いて。
>>つめたっ。>>そうです。
で、流産して、
新しい雄の。
>>冷たいなハツカネズミ。
妊娠、身重やねんけども、
違う男の人のかいでしまった私は
だめだ、この人のほうが強いんだ、
じゃあ、
これはおろそうって。
そんな、
パンクさん、かわいそうです。
死んだらいいんでしょ?
死んでないんやんか。
>>追い出されただけの可能性も
ある。
>>追い出されただけやのに、自
分の子どもはおろされるって、女
って、な。
>>な?
>>悲しいですよね。
>>悲しいよね、アンミカちゃん。
>>動物界って、みんな、強いも

のを求めてどんどんどんどんと。
>>だから本能って怖いなって。
勉強になりました。
すごいですね。
フジモンの離婚から、ねぇ、カー
リング、そしてハツカネズミ。
勉強になります。
入り口は全く違うところから入っ
ても。
この番組のよさでございます。
中西さん、マルチオープン。
>>明暗の分かれ道スペシャル。
ロンブー亮、ついに芸能活動再開。
明暗分かれた宮迫との復帰ロード。
さあ、
いよいよ復帰ですか。
>>去年から引きずってます。
>>ですね。
去年で一番大きな騒動と言ってもいいと思いますけども、吉本の話
ですが、闇営業騒動でありますけ
れども、
ずっと謹慎中やった亮さんの活動
再開が今月10日に吉本から発表
されました。
去年僕、相方の淳さんに、僕、ヤ
フーでやってるインタビューでも、
長く話を聞いたりもしてたんです
が、そのときからこのロンドンブ
ーツという会社を立ち上げて、そ
こに亮さんが所属する形になる。

そしてその会社と吉本がエージェント契約を結ぶという形で復帰さ
せるつもりですと言ってましたけ
ど、まさにその形になりましたと。
今後の展開について語ってらっし
ゃる。その内容がこちらなんです
けれども。
>>復帰は地上波からと。簡単に復帰という選択肢はないん
だ。
亮をユーチューブに出すことは簡
単。