2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


 一般的な…へぇ~ 初めて知った。
<早めに
 カレー粉を入れることでより…>
<ここに>
≪今…≫
野菜で?
≪とかを取った部分を集めて…≫
うわ~

≪そしたら…≫
何種類ですか? これ。
4種類

何か
 結構 香辛料の香りが…。
≪そうですね≫
おいしそうな色になって もう。
<そして
 隊員たちのストレスをなくし…>
<それは…>
粉チーズ へぇ~。
ソース?
 へぇ~。
へぇ~


それは
 もうケチャップですね。
これが?
 へぇ~。
チャツネ


 入れるんやねやっぱ。
へぇ~
 甘味 足して。
≪…を少々≫
牛乳! ちょっとマイルドに。
いや
 いろいろ入れてますけど絶対 何か おいしいもんを→
全部
 入れてるって感じですね。
≪コーヒーを入れます≫
コーヒーですか 最後に。
<…を
 お湯で溶いたものこれを入れることで>
すごいわ
 手間暇かかってる。これを入れる。
うわ~
。はい。
えっ
 これで完成ですかポークカレー うわ~ おいしそう。
スパイシーな香り

うわ~
 おいしそう。
うわ
 いい香り。
<もう1種類のカレーも
イチから作る>
うわ
 エビ。
うわうわうわ


おっ
 そこに イカ。
ゲソと
 イカの輪切り。
何か
 そういう鍋でやってると…。
<ここに
 ホタテ>
結構…

具が

もう
 だって…。
こんなシーフードだらけのカレー

<さらに
30分 しょうゆで漬け込んだ>
へぇ~

見て
 この具。すごいね。
何?
 これこれ カレーと思わへんよね 最初。
これは思わないわ

<これを
クズ野菜で作ったスープの中に>
これ

 うまいで。
すごいね

<さらに
 ひと手間>
あっ
 いや~ なるほど。
これは
 おいしいやろ もう。
<ここに加えるカレールーは>