2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


<その時のイノシシとは明らかに 形が違う>
ちょっと
 今までに見たことない骨じゃない これね。
これ
 結構 大っきい。
ホントだ


松岡)犬は こんな歯 してないもんね。
くちばしが?


長いんだよね ちょっと。

松岡) えっ こんな…。
えぇ?
何だろう?
何や?
 これ。

松岡) 鳥じゃねえか。そうだ そうだ。

松岡) 何だ?何の骨? これ。
えっ!?
イルカ?
確かに
 こういう歯イルカっぽいわ。
いるの?
うん。
<確かに
 DASH島の沖に>
(スタッフ) 
うわ! うわ すげぇ!(スタッフ) めちゃくちゃ いる。
<いわれると
 だんだんそう見えて来た>
この口

 イルカじゃんだって 考えてみたら。
確かに
 そうだ イルカだこの形 そうだ。
♪~
 汽車を待つ君の横で僕はオーバーオール オーバーオール。
イルカさん?

(松岡) イルカだよ。
(イルカ)
♪~ 季節はずれの雪が降ってる
<調べたところ→
イルカの頭の骨ならば→
くちばし部分が
もっと長いはず>
<口が短く
 骨格が似ているものとなると…>
<…の可能性が>
<数の少ない絶滅危惧種だが日本近海にも生息>
<DASH島の沖にいて
流れ着いても不思議ではない>

松岡) あんまりな…あの商品しかないな。
何だよ?
 それ。
これ
 何?何だろう? これ。

松岡)うわ すげぇ埋まってんじゃん。
長いのかな?
 何だろう? これ。
安倍さんが出て来たやつ

ハハハ
 そういうことね。うん。
♪~
 テテッテ テテッテ テッ安倍さんが出て来たやつでしょ。
<それは

 2年前のリオオリンピック閉会式の→
あのシーン>
<次の開催地 東京へのバトンを受け取るため→
リオへと
 つなげた→
土管に→
マリオが入り閉会式の真っただ中に登場>
<…と
 見せかけてからの>
≪ツー
・ワン≫

効果音)
<マリオのコスプレをした
安倍総理がサプライズ登場>
<つまり>
(松岡) こんな埋まってんの?
見てみる?
いや これ 何か使える?あ~ すげぇ。
パイプだ

えっ
 曲がってんの?(松岡) 曲がってんだよ。
ホントだ


松岡) ねっ。何か…。

松岡) あぁ 何かね。
<確かに>