2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


<分量は…>
へぇ~
。素晴らしい。
何かと思った

効果的には?
クリーミーになるんだ。
うわ~

ぜいたくだわ

うわ~
 できた。できた。
いや~…


<一方>
おぉ~うわ すごい すごい すごい。
<ご飯も蒸気で>
≪これを…≫
うわ~


 相当な量ですね。ねっ 量が すごい。
もう
 ホントに 普通の…。
なるほど

<ルーをかければ
 その水分でちょうどいい かみ心地に>
<そして>
これは…。
<ご飯はセルフで
 お好みの量を>
うまそうじゃないっすか

お願いします
。ありがとうございます。
うわ
 何か…。
うん
 給食だ これ。
はい
 お願いしますうわ~ あのカレーが 今 ここに。
うわ~
 おいしそう。
うわ~
 おいしそう。
うまそうっすね~

よっしゃ!
<自衛隊員の栄養士によって計算された→
バランスの取れた

 付け合わせも>
いただきます
。(隊員たち) いただきます。
ねっ
 さっき ここで作ってたカレーっすね。
何も考えずに

いただきます

どう?
若干…。
あっ!
 何か…。
へぇ~
。あれだけ 何か…。
何か
 ちょっと…。
あんのよね
。何なら ちょっと…。
みたいな感じも
 ちょっと あるそれが たぶん…。
ピーナッツは
 絶対 入れへんな。ねぇ。
このカレー
。これは おいしい。
どうなんですか?
皆さん 好きですか?
あっ
 毎日…おいしいですね これ。
<というのも

 彼らは このカレー毎日 食べたくても食べられない>
<なぜなら>
…というところから 金曜日はカレーということになってます。
じゃあ
 逆に…。

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]野さん) そうですね。あぁ そうなんだ。
<船では
 テレビや携帯電話も使えず…>
<そこで
 金曜をカレーの日と決めて→
曜日感覚を
なくさないようにしている>
<それが…>
そうですね やっぱり…。
そっか!
戦う人の食でもあるんだね。
<そして
 このカレー食堂だけでなく 弁当にも>
<その行き先は?>