2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


 こう 下から。
<それは→
NBA往年の名選手リック・バリーのフォーム>
<下から両手で投げる
フリースローは→
ジョーダンでも
8割そこそこのところを→
成功率90%を記録>
<得点王も獲得した>
<…が>
うん。
風?
 あっ…。
ほっ

みんな
 惜しいね。(松岡) 距離感は いいな。
<向かい風を意識し
 力んだか?>
<利き手の右が


わずかに強く押し出し>
<両手投げの難しさ>
<…となれば>
いい感じじゃない?
太一君 下から行くんだ。

松岡) いいね いいよ いいよ。
<日本ソフトボール界の
大エース>
<世界最速のストレートで…>
<左右に ブレない上野ばりのアンダースローで→
ストライクを>
よし 行きます。(松岡) はい。

松岡) うまい。
あぁ
 惜しい!
<当初は

上野の直球をイメージしたが→
細腕に不安で
急きょ 山なりにシフト>
<心の乱れで
コントロールにも乱れが>
久々に見たな
 それ その技。
よし
 入れちゃうのが俺だからな。何スタイル? 何スタイル?
うわ
 一番…。
<4人

 投げて…>
<見るに堪えない
地獄の面づらが続く予感>
<すると>
いや ずっと これ…。
もちろん!
 あの~…。
時間がないから

そう
 場所が変わる。(松岡:長瀬) イエ~イ。
それはね
 俺も 若干このまんま 時間かかったら→
どうしようと思った
。どうしようと思っちゃう。

松岡) ちょっと近づけようぜ。長瀬ちゃんの1歩じゃない。
このぐらいにしましょう

このぐらいにしましょうか
2歩ぐらいにしましょうね。

松岡) 今ので分かったよどれぐらいの力加減か。
よ~し

<1m
 近づけ…>
<しかし→
案の定 放送に堪えない→
地獄の画づらが続いたため…>

<そして>

・2。
だいぶ
 近づいた。
もう
 今…。

松岡) バン バン。
<何だかんだ
 あった結果→
当初の半分以下>
<これならば>
行きます

もう
 下投げだな ここからは。

一同) おぉ~!
来た~!