2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


。やっぱ そうなんやな。

笑い)
≪3杯目です≫
アンコールが半端じゃないですね。

 個人的に…。
あっ
 そう。
いや


 僕も このポーク。
<そして
 学んだこと>
重要やね
。そうね。
<そもそもの発祥は…>
<スパイスだけで作られて来たカレーを→
海軍
 そして 今は 海上自衛隊が→
隠し味を加えることで
味に深みを出して行った>
<それは
 隠し味を…>
<まさに
 その隠し味こそが→
日本ならではのカレーを
生み出した>
<ならば

TOKIOが作るカレー→
隠し味は
 何にすべきか?>
<DASH島>
<残暑まとわりつく曇天の砂浜に→
松岡が
メンバー全員 集めていた>
おっ
。来ましたね。
いよいよ

<それは

 年に一度島にあるものだけで>

松岡)♪~ Summer Dreamハハハ!
ボディーボード代わり

<…と
 波間に飛び込むDASH島の夏フェス>
<南国っぽい木が流れ着けば>
(松岡)第1回 ダッシュアイランドフェスティバル 棒倒し。
<それを当時
 撮影 真っ盛りの仕事人っぽく>

松岡) うぉ~!
あっ
 ヤバい!
倒れちゃった!
<シートと海水だけでも楽しめる>
飛び込んじまったら
こっちのもん。
<朝の顔も
 スーツを脱いで>

一同) おぉ~!

一同) おぉ~!
<本来のリゾラバとは
意味も状況も かけ離れているが→
毎年
 必ず 全員で>


松岡) おっ 行ったな。
<今年は
いろいろ あった>
<だからこそ
 夏くらい年がいもなく盛り上がりたい>

国分:長瀬) ありがとう。うわ。
<この男が
 覚えたてのネットで調べていた>
ビーチゲームズって
何か いろいろ あって。
ビーチバレー
。バレーとか。
ビーチフラッグ
。テニスとか。
ドッジボール
。あと スラックラインとか→
ビーチサンボとかもあるみたい
。(長瀬:国分) あぁ~。
<アジア発
 ビーチマリン ウオーター系の→
200近い種目を集めた
競技大会>
<…など
 メジャーなビーチスポーツから→
これから来る競技まで→
プロの技を間近で見られる>
<さらに
相撲やサンボといった格闘技や→
子供もできる