2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


 絶対 勝ちたいです!ここは やっぱり 優勝したい!
初優勝
 目指して… あぁ!
初優勝
 目指して… あぁ!
仲いい
 仲いい。
仲いい
 仲いい。
何で?


 何で? 何で? 何で?

なんでよ!!」って何?
<何でかというと>
え~ 絶対 勝ちたいです!ここは やっぱり 優勝したい!
<…と
 力強さを出すために城島が わずかに前傾>
<その演出が
 あだとなり>
ここは
 やっぱり 優勝したい!
初優勝
 目指して… あぁ!

笑い)
<リゾラバ開始から1時間
ようやく 背中合わせに>
行きますよ

OK?
(松岡) はいよ!よっしゃ。
では
 リゾラバ尻相撲2018行きます!
リーダー
 vs マボ!
はっけよ~い
 のこった!
おぉ
。おぉ!
アハハハハ!


あぁ!(笑い)
マジで?
アハハハハ!
あぁ!
(笑い)
<共に警戒態勢から

城島のフェイントをきっかけに→
攻撃へ>
<…が 城島の尻が 一瞬 早く→
力が入る前の松岡に>
<紙一重の勝負だったことは松岡の無念の表情が→
物語っている>
<…で>
アハハハハ!
あぁ!(笑い)
<結局は
 城島も落ちたが>
<…が!>
<そういえば 城島は泳げない>
危ない!
 危ない!危ない 危ない。

松岡) シゲちゃん CMなくなるCMなくなる それ シゲちゃん。
俺…

それだ
。なるほど。
たぶん
 今回の…。
行く前に落ちてたもんね

1回ね。
2回ね
。2回。
<次週→
TOKIOが日本全国で出会ったうまいものを懸けて→
番組対抗
 DASHグランプリ>
(サンシャイン
池崎)丸山さん 行きますよ!
≪ヤバい
 ヤバい≫

池崎) イエ~イ!
イエ~イ!
2018/09/30(日) 19:00〜20:54
読売テレビ1
ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]

【俺たちのDASHカレー】海上自衛隊が誇る“カレーの国家機密”。それは…横須賀・米軍基地内の某所にあった!【DASH島】ついに開催!リゾラバ2018

詳細情報
出演者
TOKIO
番組内容
【DASH島・海賊船】「男爵ディーノ号」の改良工事がスタート。だが予想外の事件が!
【俺たちのDASHカレー】海軍カレーのレシピを受け継ぐ、海上自衛隊のカレー。それは…国家機密だらけの潜水艦内で作られていた。8つの隠し味が入ったポークカレーを食べた城島は絶叫!『人生で一番旨い』
【DASH島・リゾラバ2018】色々あった今年だからこそ…絶対に盛り上げなければ!特にあの男はもの凄く燃えていた


ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境