2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]




松岡) あぁ そうか。<それは>
<長野の…>

<およそ10tの巨木にロープを2本 掛ければ→
より多くの人で
引けるだけでなく>
よいしょ!
<正面に入ることなく 効率よく→
急な坂を


滑り落とすことができる>
<それに倣って
杉の木を舟屋まで>
<しかし
 DASH島の浜は玉石>
<斜面を落とすようには
行かない>
だから
 これに絡めて。絡めて。
大丈夫?
大丈夫だと思う。

松岡) あぁ なるほど。
よいしょ!
(松岡) はいよ。
入った
 入った 入った。

松岡) それで そこの突起に。
うぅ~!
(松岡) 行けた? 行けたね。来た 来た 来た 来た。

松岡) それで引っ掛けて。
ほう
 ほう ほう ほう。

松岡)こうでいいんじゃん こうで。
よし



国分:松岡) せ~の。
あっ
 いいんじゃない?せ~の。
行けるじゃん

せ~の
。よいしょ。
<しかし
 平均年齢43歳>
<最年少でも
 40歳になる>
1回
 休憩しよう 1回 休憩だね。
<3mしか進んでいない>
<そんなわけには行かないここは無人島>
<パワータイプのスタッフを
つぎ込むのみ>

松岡) これ 掛けてさ。
行ける?
はい。

松岡) よし せ~の。
いいね
 いいね。
<そりゃそうだ
2人が 死ぬ気で引いている>

松岡) はい 行くよ せ~の。
よし

 せ~の!
<一度
 動けば 玉石の上はかえって 滑りやすく>
よっしゃ
 よっしゃ よっしゃ。
そっち
 左なんだ。
<つまり
 州の入り口のトロッコまで運べば→
それに載せて
舟屋までは 一気に>

一同) せ~の!
<線路は
 水路のすぐ裏手に>
おぉ
 水路まで来た 取りあえず。

松岡) ストップ。これ…。

松岡)この隙間も もうギリだからそこ? そこしかないでしょ?
そのほうが
 作業 楽だよねたぶんね 向こう行ったほうが。
<つまり
 左に切り返し→
広い場所から線路へ>
せ~の。よいしょ。
せ~の
。よいしょ!
行ける?