2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


気持ちいいね。
よっしゃ!
(一同) おぉ~!

一同) おぉ~!
来た~!
(松岡) やるな お前 やっぱな。よっしゃ!
来た!
(松岡) ヤベェ これ ヤベェ。
<こういう時


 成功は連鎖する>
ハハっ!
(松岡) 大丈夫だ。
ハハっ!
(松岡) 大丈夫だ。
これは
 大丈夫だな 俺。緊張した。
これで緊張するの?
うわ 何か緊張するね。緊張するでしょ。
何か緊張して来たね
。緊張するんだよ これ。
変に近いから

あぁ
 力んだ! 力んだ!(松岡) ビビったな 国分さん。
<…と聞いて
 スターは>

 下投げ。
うるせぇな

あぁ
 もう余計なこと言うから もう。

松岡) あぁ もう余計なこと言うから もう。
すぐ
 すぐ ひとのせいにするんだからな 俺は。
<となれば
 5度目の>
だいぶ近づいたよ


。そうだよ。
これ
 ちなみに…。
<抜けられるのは
 あと1人>
<四十を超えての尻相撲は
何としても避けたい>

松岡) そりゃそうだよ。

松岡) OK。行きます。
あぁ~!
惜しい!

松岡) 危ねぇ。
あぁ~!
あぁ~!惜しい!

松岡) 危ねぇ。
惜しい
 リーダー!(松岡) 危ねぇ!
<一方で→
ここで入れれば 太一は尻相撲回避だけでなく→
松岡に
プレッシャーをかけられる>
ちょっと
 余裕 出たね今のリーダーの見て。
あぁ~!
 クソ~!
<太一のチャンスから一転

スターが決めれば>
力むわ
。<勝負が決まる>

松岡) あぁ! 入ったと思った!

 入ったと思ったよ!
<一世一代の見せ場に>
あぁ!
<完全に
 プレッシャーに押しつぶされていた>
<…で>
距離が縮みます。これ ダメで えっと…。
この距離感は
 もう…。
そうだよ
 これは もう あれだよ。
<およそ2m>
<この状況 独り身 城島は絶対の自信があった>
<自宅で
 ゴミを外せば自ら取りに行く>
<この距離と緊張感には
慣れている>

松岡) もうヤダごめんなさい ごめんなさい。
じゃあ
 行きます。
あぁ!
やった やった! よっしゃ!
ウソでしょ!