2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


あぁ!
あぁ!
あっ 何か これ 絶対 入るわ。
入るよ
 ティッシュ ティッシュ。
<入れれば
 松岡を追い込める>
あぁ~!
ヤベェ!(松岡) 勝った! 絶対 勝った!
絶対…
 これでいいよ絶対に入るよ。
えっ!
今 今 だって パランってパランっつったよ。
えっ!
(松岡) 今 今 だって パランって。
お前
 カッコいいね。
<っていうか
 距離は→
長瀬の4分の1以下>
絶対に入るよ。
<入らないのが
不思議でならない>
もう
 ここね!
入るもん
 絶対。
ちょっと待って
 これ ないでしょこれ 終わんなくなるよ。
これは恥ずかしいって


。そうだね さっきの場所に戻そう。
これは…
。さっきの場所。
ここで決めよう
 あれ以上前にすると恥ずかしいから。
十分
 恥ずかしいんだけど もう。
これは入るよ
 普通。
もうダメだ
。行きましょう。


松岡) いや だから…。<ここに来て>
行きましょう

<もう
 苦笑いしか出ない>
絶対
 入る 絶対 入る。
ヘ~イ!
イエ~イ!

松岡)大丈夫 大丈夫 入れるから。
ヘ~イ!
イエ~イ!
ヘ~イ!
イエ~イ!

松岡) これで俺が入れなかったら太一君 勝ち抜け。


 俺とシゲちゃんで 尻相撲。尻相撲。
尻相撲
 尻相撲。これ 入る これ 入るだろ もう。
あぁ!
ヤベェ。
入んないの!?
<炎上覚悟の前のめりも>
あぁ!
(松岡) あぁ!
尻相撲!
ふざけ… ふざけんなよ。松岡とリーダーが尻相撲対決!
イエ~イ!
(松岡) ふざけんなって。
<本来は
 プールの浮島で→
女性アイドルが
お尻で落とし合う→
お色気感を伴う競技だが→
DASH島では四十男が 浮桟橋で>
<なので>
先端?
でも
 先端だと 広いから だから。
先端
 手前ぐらい?(松岡) 手前の あの ほら→
ちょうど3つあるとこ
 あるじゃん2本から3本になるとこ。
取りあえず
 でも先端まで行ってほしいな。
先端までは行くの?

<先端まで…>
<揺れを考えると
2人同時には渡れない>
<そこで
 1人が まず…>
<2人そろったら
中ほどの土俵へ>
いってらっしゃ~い!
気を付けてね。
♪~