2018/09/30(日) 19:00〜20:54 ザ!鉄腕!DASH!!「DASH島〜男だらけのリゾラバSP」[字]


 これ!うわ! 出た!
うわ~
 すごいよ リーダー。
いや~

うわ~
 すげぇ!いや~ カッコいいね。
<でも>

なるほど。
<秘密だらけの
 その先で>
えっ?
 っていうか…。

土谷さん) そうです。
うわ!
これ 最強ちゃう? これ今まで食べたポークカレーで→
1位かもしれん
。行く 行く。
ホンマに…



でもね
 分かる うまいんだもん。
♪♪~
あぁ~。
うん

<だから>
これ じゃあ…。
いや~
 ついに。
そうよ
。うん だって…。
うんうん
。この日本では。
ねぇ

<専門店からレトルトまで→
今や 世の中にあふれる…>
<その始まりは…>
<一度 海に出ればいつ 命を落とすか分からない>
<そんな…>
<兵士たちの力の源になっていたのが>
<そのレシピを
今も受け継ぐ場所が>
こんにちは!
今日は よろしくお願いします。

鉄腕!DASH!!』と申しますお願いします。
海上幕僚監部

 広報室の阿蘇と申します。
21空群
 広報室長の川畑と申します。
よろしくお願いします
すいません お願いします。
<東京湾の入り口…>
<…は国防の拠点>
<その任務は→
海の安全を守り→
地震や豪雨などの災害から
人々の命を救うこと>
<そして
ここは…>
<引き継がれている場所>
そうですね。すいません お邪魔します。
お願いします
。お邪魔します。
<その敷地の一角に>
あっ。
へぇ~

へぇ~
 こうなってるんっすね。こちらが食堂。
お邪魔します
 どうも。お邪魔します。
あぁ
 ホントに…。
お願いします
。今日は よろしくお願いします。
<彼らも自衛隊員>

<その任務は退職する その日まで→
隊員たちの食事を
作り続けること>
<そのため
 海上自衛隊には料理を専門に教育する学校が>
<調理師免許は
 もちろん→
国防を支える全隊員
およそ4万5000人のために→
栄養バランスのいい
 うまい食事の作り方を学んでいる>
<…は
 明治の中頃から存在し→
それから…>
これが?

カレーライス」って もう…。

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]野さん) はい。へぇ~。
<それが…>