2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!

<今回は…>
<大激突!>
(橋本) ちゃんと…。

小林正寿) それで…。

正寿) やめてください。
♪♪~
(さんま) お願いします。
<人生で捨てられないのは
笑いだけ→
当御殿の主人
 明石家さんまです>
え~
 お願いしますやな。
まぁ
 そうやわ ねぇまさかの結婚。
俺は
 やっと 気が付いてん。
橋本マナミさんのことが
好きだったってことが分かってん。
あとの人は
「結婚か 結婚か」っていうて→

橋本マナミ… え…」っていう。
結婚して
 気が付く時あるやろ?
そうやったわ
。(橋本) そうなんですか。
チャンスはあったもんな


 俺。はい 全然 電話番号も。
電話番号も
 ええ。(観客) え~!
まだ
 そんなに世に出てらっしゃらない時に→
飲み会で
 隣に座ってくれはったんですよ なぁ。

橋本) そうです。その時 電話番号 交換してたんや。
こっちから
 かかって来ると思って油断してたんやな 俺がな。
(カズレーザー)
てんぐになってましたね。あの時 てんぐになってた すまん。
もう
 てんぐにならせてくれ。(カズレーザー) よくないです。
(カズレーザー)
てんぐになるのは よくないですさんまさんともあろう方が。
ちょっと
 余裕 持ち過ぎて…ほんで 相方が結婚したもんな。
そうですよ
 うちの相方安藤なつ選手 結婚しました。
ご主人になる人は
何やってる人なの?
何か介護職とかをされてるって…
。そうか そうか。
安藤なっちゃん
介護士の免許 持って なっ。
1年前は
 俺の介護をしてくれるって言うててんけどもね。
ほんで


 簡単に持ち上げよる 俺を。(一同) え~!
俺が
 おじいちゃんとしてって もう。
びっくりしたことは
覚えてる なっ。
(カズレーザー)
心優しい化けものなんですよ。
優しく
 傷つけないで。心優しい化けものだよな。
今日は
 初めての方が3人いらっしゃいまして… 小林さん。

正寿) はい。どうも はじめまして。
はじめまして

お天気キャスターということで
。はい。
いつ頃
 予報士の免許を?
えっと~
 24歳ぐらいの時です。
えっ
 今 いくつ?今 31歳です。
すごい倍率やのやろ?
天気予報士って。
4%ぐらいですかね
。(一同) え~!
100
人受けて4人しか通れへんの?はい 僕は たまたま。
1発で?

えっと さ… 3発で。
何や
 3発もか。(笑い)
(カズレーザー) 
十分です。
それ
 1発で通る人ってまぁ いないのか?
あんまりいないですね
。4%やもんな すごいな。
今日はトークの番組なんで