2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 お願いします。はい そうですね 基本的に→
物を全部
 捨てちゃって 家 あんま物 少ないほうなんですけど。
冷蔵庫は入ってんの?
 一応。(カズレーザー) 冷蔵庫だけ。
冷蔵庫とテレビぐらいです
家電とかないんですよ。
あと
 布団あるぐらいで。
基本的に


 部屋に何もないぐらいの生活が→
カッコいいっていうのも
ちょっと あるんですよ。
生活感ないというか
。俺ら 憧れはある 俺たちは。
基本
 物 置かないみたいなその生活をやってた結果→
冷蔵庫の中も
基本 空っぽなんですけど。
インフルエンザ
の時 何も食う物がなくて死にそうになるっていうのが→
毎年
 やっぱ なりますね。はぁ~。
何で
 俺は あの時に かまぼこを捨てたんだみたいな→
後悔が
めちゃくちゃ湧いて来るんです。
あぁ~

 病気した時 やっと。
薬も置いてないの?
 薬も。
ないですね
 僕も 去年の3月にインフルエンザになったんですけど→
同じように
 何もなかったので。どうした?
取りあえず
 痛かったんで湿布は貼ったんです。

笑い)
(カズレーザー) 

よかったね 湿布あって。湿布は…。
インフルエンザって痛くなんの?
(カズレーザー) 関節はね 痛くなる。

山西) 関節が痛くなるんです。関節が痛くなるのか。
(カズレーザー) 
布団があれば インフルエンザになってねえんじゃねぇかって。
それも
 よく言われるんですよ何でも 布団のせいにされるんで。
アハハハ!
(山西) アハハハ!
インフルエンザにならないの?
毎週… 毎週じゃ ない 毎年。

笑い)
お前
 来たらアカンねん ここになぁ。

毎年」の間違いです週と年を間違いました。
野口さん
 お願いします。(野口) あっ 僕? はい。
ちょっとね
 家の物っていうよりも古い物 結構 使うんですよ。
例えば
 今 履いてる靴もこれ 25年ぐらい→
使ってるんですけどね
。えっ?

野口) ちょっと あれですけど臭いんですけど… 臭くないけど。
これ

 足を測って 登山靴なんです。ウソ!
持ったら
 めちゃくちゃ重いです。
めちゃくちゃ重たい
これ 何kgあんの?

野口) これ 何kgでしょうね。
でも
 ホント これ 測ってもらって登山靴用で作ってもらって。
これ
 学生の頃 作ったんですけど。はぁ~。
あっ
 自分専用の登山靴なんだ。
登山靴なんですよ
なので 分厚いので。
靴は重いほうが
 立ってて楽です。
さんまさん
 絶対こっちのほうがいいですよ。
長時間
 立ってる時に 楽なんで重いほうが。
楽は
 楽やけど いちいち 俺はこうしたりするから。
うん
 これで重かったら遅くなるの スピード。
だから
 重いのダメ。
でも
 歩いたりする人はしんどいでしょ 逆に。
歩いたりする時は