2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 まだ 僕のことハゲとは言いませんけどね。
言えよ!
(笑い)
いやいやいや


言わなアカンやんか
。(カズレーザー) そんなことない。
この娘こそ
 言わなアカンやんか。
いやいやいや



何で言わへんねん

そら
 言って来たら何でやねん!って言いますよ。
何でやねんも
 おかしい おかしい何でやねんも おかしい。
でも
 俺ら 捨てられない人間は着れる まだ着れるって言うて→
ひとから
 もらって ひとからもらって どんどん増えて行く。
現に
 着れんねんそこを捨てられない… なぁ。
それをゴミにするっていうことが
もう ちょっと分からないですね。
こっちは
 もう分かんねんな あんなの。

堀田) 私 リサイクルショップ持って行きますね 結構。
自分が着たやつとか
 捨てるのはちょっと 何か 申し訳ないから。

香菜子) ヨレヨレの着てると運気 下がるとかいわれるので。
一応
 いわれてるの? ヨレヨレの着てると 運気 下がるって。

香菜子)運気 下がるっていわれてて。えっ 俺 下がってるんだ。
上がったらどうしよう
うわ 捨てたろ 今日。
(カズレーザー) 

これ以上 上げられたら困るから 捨てないでください。
カズレーザー
 俺 行くで。一生 着続けてください。

 今年 ガ~!行く。
あっ
 ホントに そういうんですか。(香菜子) そう。

橋本) ヨレヨレが すごい好きで。分かる カッコええよな。
そう
 Tシャツとかもヨレヨレでもいいんですけど→
下着とかも
 女性って いっぱい持ってて 毎日 洗うので→
結構
 糸が出て来ちゃったりとか穴が開いたりするんですけど→
それを
 例えばこういう『さんま御殿!!』とか→
結構
 戦場みたいなバラエティーの時に はくと→
安心したりするんです
。ごめんなさい 今日 ヨレヨレ?

笑い)
何か
 お守り お守りみたいな。
冒頭で言うな
 そういうこと!
ずっと
 ヨレヨレ橋本マナミの下着→
ヨレヨレやと思うて

しゃべってまうやないかい。
あっ
 気合入れるために?
そう
 下着も気合入れ過ぎちゃうと空回りするので→
何か
 ちょっと安心材料みたいな。
慣れてるやつを
。(橋本) はい。

正寿)ダウンコート着て 寝てますダウンコート着て 寝てます。

 言うてんの?
いや
 何 言うてんの? 急に。(カズレーザー) 注文してない。
注文してないの来たな
。ダウンコートは注文してないですけど。
ダウンコートが
ヨレヨレになっちゃうんですよ。
何が?
よう…橋本マナミのパンツの後に→
よう
 しゃべれるなぁ!(正寿) すいません。

ダウンコート着てますよダウンコート」。
ちゃう
 ちゃう あの…。
だから
 ヨレヨレになるでしょでも 着てるんでしょ?
はい