2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 音… ちょっと待て。
ごめん
 港区やろ?はい。
港区の…
 裏に森林があるの?
結構
 森もある地域で。あぁ~。
ほんで
 カーテンないから電気つけてるから来るんだ。
あっ
 そうですかね?
そうでしょう
。(笑い)


正寿) あっ なるほど。解決。
冷蔵庫ありますけど
何も入ってない。
ウソや!
1つ 入ってます。何が?
…が入ってます


。(笑い)
お前
 今日のオンエアで『ZIP!』降ろされるぞ。
やめてください

カズレーザー
 お願いします。僕 捨てるほうなんですけど→
基本
 もう いらないと思ったら捨てちゃうんですよ。
偉い
 それは 環境なのかな?
そうなりたいと思うねんな
俺らも うん。
(カズレーザー) 
で いろんなものをプレゼントとか→
あとは
 お仕事 終わった後のスタッフさん 関係者の方から→

これ よかったら 持って帰ってください」 頂く… お土産。
そういう時に
 「ホントにつまんないものなんで→
もう
 気に入んなかったら→
捨ててくれていいんで
」って言うじゃないですか。
でも
 ホントに捨てたらすげぇ怒るじゃないですか。
ホントはな
。(カズレーザー) あれ何なんだって思う。
でも

 そういう 「ホントにつまんないものなんで→
捨ててくれていいんで
」って言う人が くれるものって→
マジで
 つまんないんですよ。(笑い)
分かるんですけど
俺 料理は全然しないって→
結構
 いろんなところで言ってるんですけど→
ある時
 イベントの後スタッフさんが→

料理 全然されないって聞いたんで→
これを機に
 料理にハマってほしいと思って」って→
料理グッズくれたんですよ
そんな嫌がらせあります?
しないから
 してくれという優しさやろ?
しないから
持ってないだろうなと思って。
でも
 いらないから 持ってないわけじゃないですか それって。
いや
 おかしな話じゃないですかだって。
しかも
 最初に よかったら使ってくださいって くれたのが→
挟んだら
ワッフルを作る道具みたいな。
1発目じゃねえだろ!って


もっと
 ベタなやつなら まだしも包丁とかなら。
まな板と包丁なら
 ええけど。
(カズレーザー) 
米も とがねえヤツにワッフルは いらねえよっていう。
もう
 一切しないの? 料理とか。しないですね。
材料を
 どうのこうのすんのが嫌なのか? 生ゴミ出すのが。
…も
 嫌ですし だから 皿とかもほとんど家にないですね。
はぁ~
 そうか そうか。
生ゴミが出んの嫌やっていうの
聞いたことある。
だから
 生ものとか たくあんとか送って来られたら 困んのやろ?
困ります