2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


何も入ってない。
ウソや!
(カズレーザー) あぁ そうか 空っぽか。
1つ
 入ってます。何が?
湿布が入ってます


笑い)
湿布は
 何で置いてあるの?
湿布は
 フローリングにじかに寝てるんで。

笑い)
痛い



山西) 布団 買おうよ。
あんまり…
 朝 早いのでゆっくり寝ちゃうと→
寝坊しちゃうと怖いなと思って


山西) そういうことか。あぁ そうか。
もう
 朝3時ぐらいに出なアカンもんな。
2時出勤なんで
。2時出勤なのか。
ほんで


 回鍋肉と?(正寿) あと すしも作ってます。
お皿なくても
作れるじゃないですか。
何が?
手巻きずしか?(カズレーザー) にぎれるんですか?
にぎりで
。(カズレーザー) えぇ~。
ほいで
 酢をあれした…ちゃんと あれ あおいで…。
あれ
 できんの?酢飯にできんの?
いや
 買うのが面倒くさいんで普通に炊いて 炊飯器から。

森尾) えっ おにぎりってこと?おにぎりやな。
おにぎりは
 三角じゃないですか。いや 形じゃ ないよ。

正寿)いや 僕の中の定義は形なんで。

おすし」やで 酢が入ってんの。
でも
 僕 名前に「寿」っていう字入ってるんで。
そうか…
 いや 違うわ!
もうええわ

森尾さん
 お願いします。(森尾) はい。


 捨てられないっていうか全部 たぶん いつか必要だし→
念のためにっていうので取っとく
。そやねん 取っといてしまうねん。
捨ててから
 ほら 「あぁ あれが」というふうになるのがあるので→
全部
 念のために取っとくんです。分かる。

 犬を初めて 4年前に飼いまして。
犬って
 一回だけ歯が抜け替わるんですね。
そういう時
 ある。(森尾) その抜け替わった歯を→
抜けた日を書いて
 ジップロックに全部 取っといてるんですよ。
えっ
 赤ちゃん…子供の歯じゃなくて 犬の歯を。
それを
 もしかしたら 獣医さんに言われるかもしれないと思って→
取っておいてる
。「歯を見せてください」。
この子の
 例えば 健康状態を「歯を見ますから」って→
言われると思って
全部 置いといたんですけど。
主人に
 やっぱり「これは必要なのか?」と言われて。
確かに
 一回も 獣医さんに「歯を見せてくれ」って→
言われたことがないんですよ


そやな
 医者が あんまり「歯を見せてくれ」って。
いらないのかと思ったんだけど
今度 じゃあ これを→
いつ捨てたらいいかが
分かんなくなっちゃったんですよ。
もう
 これ 古いけど… 今でしょ。