2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 僕 布団がなくて それで…。
布団がなくて?
床で寝てるんですけど。

森尾) 何で?何で? うん。


 あの~鼻血が 結構 出がちなんです。

笑い)(カズレーザー) たぶん それだよ。
原因
 それだよ床で寝てるからだろ。
暖かくすると
 鼻血が出るのか。
鼻血が
 よく出てしまって…。それは しゃあない。

正寿)それで 布団を捨てたんですよ。
血が付いてるから
 うん。(正寿) はい で 今→
冬だから寒いので
 フローリングにそのまま寝るのじゃ→
寒くて風邪ひいちゃうので
ダウンコートを着て寝てます。
うん…
 どうぞ。

笑い)
うん
 どうぞ。(青木) そうですよね。
初対面の人に言われる話じゃ


ないですね。
でも
 今も鼻血が出るんでしょ?(正寿) はい。
あっ
 寝ると出るんだ?寝ると出ちゃって。

橋本)エロいこと考えてるんじゃ…?そうやわ。
あっ
 でも 動物が結構 好きなんですけども→
動物の写真集とかを見て
寝るんですけど→
そうすると
 やっぱり動物も裸なんで…。
≪あっ
 そっちか~≫

 何を言うてんの?

笑い)
せっかく
 ええパスやったで「エロいこと考えてる」。

そうなんです 僕 彼女もいなくてもうね ホントに大変なんです。

 鼻血 出るんです」 言うて終わったらええやん。

動物が好きなんです」。(カズレーザー) 「動物は裸」。
ちなみに
 どの動物が お好きで?


笑い)(カズレーザー) 探り探りの。
俺は
 チーターやねんな。(青木) あっ そうですか。
世界で一番好きな

君は
 何が好きなの?

 カブトムシが。
カブトムシ?
(笑い)
昆虫やよな
。≪昆虫です≫
ほな
 カラオケ屋に行って歌うのは?
えっ?
(笑い)
いや
 aikoの…。(カズレーザー) 行け 行け aikoの?
aiko
さんの『カブトムシ』ですか。『カブトムシ』やな。

正寿) ちょっと 僕声が あんまり出ないんで。
知らんがな!
 知るか!
太陽に当たり過ぎとんな
 あいつ。
青木から
 お願いします。私は捨てるほうなんですけれども。
小学校4年生の娘がいて

子供が とにかく…。
子供と
 一緒に生活してるとすごく 物が増えるんですよ。
増える
。(青木) 作ったものとか オモチャとか。
それを
 もっと小さい頃から 私は娘が ずっと触ってもいない→
ボックスみたいなものがあるので
そこの中から→
まぁ