2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


笑い)
(カズレーザー) 
そら見ますよ。
何でスタジオに
ヨレヨレの下着があんだ。
それは
 「さんまさん…」ってなる。橋本が本番前に ポンっと捨てた。
それは見るよ
 こうして。
それは見るけど
 家で。
だらしない女やと

思ってまうやんか。

野口) あぁ そうかな そうか。
そう
 もう ないのやろ?そういうこと 一切ないやろ 堀田。
嫌ですね
 もうときめくか ときめかないかで→
捨てるか捨てないかを決めます


野口) それは 下着? 下着の話?違うわ アホ!
(カズレーザー) 
ナイス ヒマラヤナイス ヒマラヤ!
一遍
 登ろうかな。(笑い)
(カズレーザー)
日本に 2人は いらないです。
1人で十分です


。「1人で十分」。
ヨレヨレの下着って
見たことないな。
やっぱり
 デートの時とかは→
ちゃんとした下着を
着けて来るんだ。
はぁ~
 いやうんって言うてるけども。

上原) 考えたことないので。何で?

上原)付き合ったことないからです。
あっ
 まだ?はい 一回もないです。
(カズレーザー) 
ホントですか?えっ 何が?

 つないだことあるの私が初めてなんです 異性で。
えっ
 ほんで 2人目はいないの?手 つないだ人。
あっ…
 お兄さんたちだけで。お兄さんたちだけ つないで。
はぁ~!
 そうか そうか。
えっ
 今恋人は いらっしゃるんですか?

正寿) あっ いないです。
でしょうね

。(笑い)

笑い)
好きなカブトムシがいますからね
。せやな。
ホンマや
 カブトムシを異性に思えたら→
同じように愛せたら
一番ええねんもん 楽やもんな。
そうですね
 でも あの→
カブトムシ
結構 飛んで来るじゃないですか。
お前んとこ?
はい。
うちの家には
 飛んで来ないよ。
でも
 家 カーテンがなくて。
窓にガンガン
 当たって来よるの?カブトムシが。

正寿) はい。ウソやん!
お前
 どこや?港区内なんですけれども。
(カズレーザー) 
港区に カブトムシ飛んで来ない。

 港区で 毎晩のように スキップして店 行ってるけどもやな→
カブトムシと当たったことないよ

俺。

正寿) カナブンですかね?
いや
 あのね…。
だいぶ大きさ違いますよ
 だいぶ。
窓の音で判別できるように
頑張ります。
いつも